« 出ました~タムトク・・・(^^♪ | トップページ | 長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ »

2006年11月25日 (土)

晴れても、寒かったわ(^^)

今日は、ここ2~3日の冷え込みで、ちょっと体調が良くなかったので、家でゆっくりしてました。

風邪でもないけど・・・なんとな~くゾクゾクみたいな。

でも、夕べよく眠ったし、なんとか大丈夫になりました。

ドラマのOSTってすごくいい感じのがたくさんありますが、全部買うわけにもいきませんし、WEBで探したりしてました。

このサイトおすすめみたいなの、ありませんかね~(^^♪

いつもは、TS●TAYAさんで借りたりしてますが・・・。

まあ、著作権問題があるから、YOUTUBEさんがいいかな・・・。(*^^)v

|
|

« 出ました~タムトク・・・(^^♪ | トップページ | 長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ »

コメント

http://orientpearl.multiply.com/music

↑ごめ愛、My Girl、悲しき恋歌、
ランラン18歳、四月のキス、Daisy、新入社員オー!必勝、アイルランド他あります(^^;

投稿: admi. | 2006年11月26日 (日) 18時03分

ここにも少しあります
http://silentregrets.com/kdrama-kmovie-osts.php

投稿: admi. | 2006年11月26日 (日) 18時21分

体調がよくない時は、爆睡が一番ですね^ ^
昨日、風邪ひきたての人に会ったので
帰ってから、手洗いうがいは念入りにしてしまいました(笑)
明日も天気はよくなさそうですし
あたたかくして過ごしたいですね~

投稿: yucapin | 2006年11月26日 (日) 20時46分

admi.さま
うんうん・・・同じサイト見てました。(^^♪
どもありがちゅう(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月26日 (日) 21時19分

yucapin さま
そうですよね。爆睡が1番!!
うがい手洗いが、予防対策ベスト1です!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年11月26日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ました~タムトク・・・(^^♪ | トップページ | 長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ »