« ほ~ぉ!!こんなの出るんだ~(^^♪ | トップページ | 「君に捧げる初恋」見ました。 »

2006年11月 7日 (火)

気になる最後・・・「初恋」

N●K BSで午後入っていた「初恋」が、今日で終った。

見るのは、2度目だけど・・・やっぱり”その後”が、気になるわ。

チャヌが、バスから降りてきたチャニョクを迎え・・・チャヌの声のナレーションで、兄とヒョギョンの恋が終わり、兄とシンジャとのこれからが始まるというような事を話してたのに・・・最後の1シーンは、湖のほとりで絵を描くチャニョクの所へヒョギョンが来たところで終わった。

この最後のシーンの意味する事とは・・・?

Pic_40c 前にも、「その後」どうなると思うか?って、ちょっと書いたけれど、今日見終わったら、またしても、気になってしまったわ・・・。

「冬ソナ」みたいに、「その後のお話」は、ないのかしらね~(^_^;

|
|

« ほ~ぉ!!こんなの出るんだ~(^^♪ | トップページ | 「君に捧げる初恋」見ました。 »

コメント

そうですよね、そうですよね。前に私が見たときもその話になりましたが。この、後を考えさせるのが韓ドラ、韓映画ですよね。そういう想像力が苦手な私はとっても気持ちの悪い終わり方なんですけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月 7日 (火) 22時32分

そうそう「初恋談義」でここのところが
シンジャかヒョギョンかで意見が分かれるのですよね。私の記憶では薔薇の花束持って
チャニョクがシンジャのところへ結婚を申し込みに
いくように思えたけど、シンジャが結婚しないようなことを????ま、その私の記憶があてにはならないのですが。韓ドラパターンで初恋の人と
結ばれて欲しいですね

投稿: admi. | 2006年11月 8日 (水) 07時23分

SIWON LOVE さま
そうなんですよ~(^^)あちこちの、おしゃべり掲示板なんかを見ても、これが「韓ドラのおきまり」みたいなことをカキコしてる方々が多いみたいです。
チャニョクが「シンジャにバラの花束を・・・。」って言うのも謎の1つでした。(・・?
チャヌとソッキは、未来がはっきり見えてたような気がします。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 8日 (水) 17時58分

admi.さま
そうそう、admi.さまは、この前もちょっと
この事書いてくれてましたよね。
あとね、チャニョクにチャヌが言ってた言葉で、
シンジャがチャニョクをすごく愛しているし、
他の家族もそうなればいいと思っているけど、
一番大切な事は、チャニョクが誰を一番愛しているかということだと・・・。
シンジャもチャニョクの心の中には、ヒョギョンが
いるとわかっているから、身を引こうとしたのでは、・・・と思いますが。
ソクジンも二人の為にフランスに行ったんだと思うし。
とり方は自由だけど、私もadmi.さまと同じ思いですわ。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 8日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほ~ぉ!!こんなの出るんだ~(^^♪ | トップページ | 「君に捧げる初恋」見ました。 »