« 「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪ | トップページ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ました »

2006年11月 4日 (土)

スケジュール帳

そろそろ、11月ともなるとあちこちで、来年のカレンダーやスケジュール帳などいっぱい出てますよね~(^^♪

先日ぶらっと横浜に行った時も、ヨンヨンのとか本屋さんとかでも置いてありました。お値段けっこうしますね。

ネットでも見ましたが・・・買わなかった(^^ゞ

で、こうすることに・・・。

200610311828000 中は、来年のスケジュール帳なのですが、前に買ったヨンヨンの絵葉書セットの中で気にいったものを透明カバーに挟んだけ・・・。

ケチと言われれば、それもしょうがないですが・・・。(>_<)

でも、1つしかない物です。(^^♪

200610311829000こちらが、裏。ジューンベアーの絵葉書。これもセットの中の1枚。かわいい!!

これなら、薄くて軽いので、バックの中にも入れて歩けます。

大きくて重いのは困るので。

気分変えたくなったら、葉書を取り替えればいいし・・・。

このタイプの表紙が無地で透明カバーが、本屋さんのスケジュール帳コーナーにありました。

来年は、これで決まり・・・(*^_^*)

|
|

« 「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪ | トップページ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ました »

コメント

世界にただひとつのスケジュール帳ですわね
(*^m^*)
スケジュール帳とか好きなんだけど
アドレスは毎年書き換えるのはめんどくさくって
それで、アドレス帳のちっちゃくてカワイイヤツを
探してるんだけどなかなかないの。
韓流スターグッズ関連でアドレス帳ないかしらん
( ̄ー ̄)

投稿: admi. | 2006年11月 4日 (土) 23時10分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
なるほど~ナイスアイディアだ!
いつも見れくれているなんて・・・。ぐふふ~。
でも みんなスケジュール帳 持ち歩くんだなぁ。
私 子供が生まれてから 全く持ってない・・・。
何か予定があったら 家のカレンダーに書き込んで
あとは 学校の予定表を貼ってるだけですぅ。(笑)

投稿: ななっち | 2006年11月 5日 (日) 14時46分

admi. さま
なかなかバックに入れても、じゃまにならない
薄くて小さいのってないんですよね~(^.^)
分厚くて、デカイのはあるんですが・・・。
ヨンヨンのもシステム手帳というのがあって、
ネットで買えるんだけど・・・ちょっと私には、
大きすぎるのでやめました。(^^ゞ
これ、薄いけどアドレス帳は、別になっているので、1度書けば継続してそれだけ使えて便利ですよ~ん(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 5日 (日) 21時59分

ななっちさま
なんとなく持ってると安心なので、毎年、中が
カレンダーで書き込めるのを買ってます。
1年書き終わると、簡単日記みたいで・・・。
もちろん、新聞屋さんがくれるカレンダーも
壁にさげて、いろいろ書いてますが。(^.^)
一時期「スヌーピー」、「プーさん」などのを
買ってましたわ。
年とっても、かわいいのが好きです。(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 5日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪ | トップページ | 「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ました »