« うわさを信じちゃいけないよ(^^♪ | トップページ | おや!チョン・ウソンが・・・ »

2006年11月15日 (水)

「ホテリアー」脇役も・・・(^.^)

Contents_s「 ホテリアー」をまたしても、最初から見てますが、このドラマの脇役には、本当に笑わされています。・・・(*^。^*)

特にこの人・・・イ支配人役(チェ・ファジョン)のテジュン(キム・スンウ)への片思いの表現の仕方やその演技に、くさい芝居なんですが、ブッと吹き出してしまいます。

オ支配人役(ホ・ジュノ)との掛け合い・・・漫才みたい。(*^_^*)

オ支配人は、イ支配人を実はかわいいと思っているけど、お互い”ペンギン”だの”ハイエナ”だのと言い合うしまつ・・・。

企業ハンターであるドンヒョクは、とってもステキで惚れ惚れして見てるけど、ホテルで働く脇役たちを見るのもなかなかおもしろいドラマだと思いますよ。

また、テジュンの人間らしいやさしさや誠実さも見逃せませんね。!(^^)!

ようやく、半分位みましたが・・・やはりまたしても、はまっております。

|
|

« うわさを信じちゃいけないよ(^^♪ | トップページ | おや!チョン・ウソンが・・・ »

コメント

イ・支配人も可愛かったですよねー
ソン・ユアさんとカラオケ歌ってる場面も好きでしたよ

投稿: admi. | 2006年11月16日 (木) 07時58分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
うん うん イ支配人 おもしろい!
いつも笑わせてもらってたもんなぁ~。
普段は 髪をアップにしてるから
ちょっと おばさんっぽいのかと思っていたら
何も結んでいない時に かわいいじゃないのぉ~と
ちょっと思った事があったりしました・・・(笑)
「ホテリアー」 私も大~好きです!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2006年11月16日 (木) 10時47分

admi.さま
うん、かわいいね乙女心が・・・。
ソ支配人(ソン・ユナ)の事を恋敵としながらも、
後輩としてかわいがっているんだよね。
始めて見た時より、はまってるかも・・・!(^^)!

投稿: | 2006年11月16日 (木) 22時07分

ななっち さま
そうなのよね、髪型で女優さん達
随分雰囲気変わりますよね。
ソン・ユナさんも、思ってる事を
はっきり言ったり、行動にでたり、
行動的で見ていて気持いいですよ。
ラブシーンの度に、ホテルの仲間が
ボ~として、見てるのがまた笑えますね。
ソン・ヘギョの演技も光ってますよね。(^.^)

投稿: | 2006年11月16日 (木) 22時14分

脇役でもほんといい演技してる人多いですよね。私は「冬ソナ」の次長でしたっけ?あの人の演技好きです。「窈窕淑女」にもでてましたけど。
「ホテリアー」ではそうでした。イ支配人のところではよく笑っていたような・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月16日 (木) 22時48分

SIWON LOVE さま
韓ドラって、シリアスでまじめなドラマにも
かならず、笑いのペーソスが出てきて、
ほっとすると共に、ドラマを生き生きさせて
くれるんですよね・・・。
そうそう、「冬ソナ」もキム次長とチョンアさん
笑えましたよね・・・じいやとばあや(*^_^*)

投稿: | 2006年11月16日 (木) 23時21分

またまた『夫婦でデート』です(笑)
同感ですこの二人のやり取りはとても面白かったです。
テジュン役の方とパリの恋人のキム・ジョンウン共演の『吹けよ春風』を先日夫婦でDVDで見ましたが笑いあり涙ありでなかなか良かったですよ~
意味不明の場面も多かったのですが(笑)

投稿: 夫婦でデート | 2006年11月18日 (土) 09時47分

夫婦でデートさま
ご夫婦で、韓ドラを見てらっしゃるんですね。
うらやましいです。
韓ドラ&映画は、たくさん見てますが、
『吹けよ春風』も見てませんよ。(^^ゞ
脇役陣は、いろんなドラマで見かけますが、
なかなか名前が覚えきれなくて・・・。((+_+))
結構、単純に笑える所が、韓国ものの
おもしろさの1つだと思います。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月18日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわさを信じちゃいけないよ(^^♪ | トップページ | おや!チョン・ウソンが・・・ »