« ~やっちゃった・・・(/_;) | トップページ | 忙しかったヨ~ン・・・(^_^;) »

2006年11月11日 (土)

うれしい半額!!

待ってました・・・TS●TAYA旧作半額レンタル。

「ホテリアー」全部見るぞ~(*^_^*)

ドンヒョクに会えますだわ。

夕べは、『”春のワルツ”ソン・ドヨンがやって来た!』っていうのが、放送されたみたいですが、見逃しちゃった・・・。(/_;)

再放送ないのかな~。あとはWEBで探すしかないわね。

|
|

« ~やっちゃった・・・(/_;) | トップページ | 忙しかったヨ~ン・・・(^_^;) »

コメント

うちもそこから半額メールきてた。
クーポンを画像保存してるけど
今回は行けそうもないや。
HOTELIER、特別映像も持ってるよ。
共演のソン・ユアさんがヨン様のこと
「2年ぶりの復帰は刑務所からのシーンです」とか
なんとか説明してるー(笑)
あの最初の登場シーン、かっこよくて
好きなの。雰囲気あるよねー。だまってても。
(〃∇〃) てれっ☆

投稿: admi. | 2006年11月12日 (日) 07時23分

半額デーだったのですね。
昨日は雨降ってたし、家で過ごすにはいい日だったのでは^ ^
うちは、以前はそこの近くに住んでいましたが
去年、引越してからは、車で行く距離になってしまい
だんだん借りなくなっちゃいました。
たまたま通っても、会員証を持参してなかったりしちゃうんですよねぇ。
だからと言って別のレンタル屋さんはソフトが少ないし…
で、楽しめたでしょうか^ ^

投稿: yucapin | 2006年11月12日 (日) 12時52分

admi. さま
HOTELIER、特別映像ってレンタルないよね。
本編の他に置いてあったのは、HOTELIERを
使ってハングル語の練習するDVDだったよ。
「2年ぶりの復帰は刑務所からのシーンです」って
どういうことなの?1話目の最後でヨンヨンが、
登場する時と現実にドラマ復帰した事を言ってるの?
1話目は、ホントに「えっ、これだけ?」って
がっかりしたもの・・・
ホテルの裏話ばかりで(笑)
とりあえずは、借りてきたので、ぼちぼち見ま~す。3万円のBOXは・・・かえましぇ~ん(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月12日 (日) 14時49分

yucapinさま
今回は、19日まで半額です。新作はダメですが。
うちも、すぐそばにあるわけではないのですが、
自転車かバスで・・・。でも通勤で家族が駅に平日行くので、返却が頼めて助かるんです。(^^♪
昨日は、雨の中行きましたが、帰りは晴れてました。ぼちぼち見てます。なにせ全20話だもので。
昨日は、「ダ・ヴィンチ・コード」も借りたので。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月12日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~やっちゃった・・・(/_;) | トップページ | 忙しかったヨ~ン・・・(^_^;) »