« BYJ乗馬の練習中 | トップページ | スケジュール帳 »

2006年11月 4日 (土)

「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪

二人で行くのも、つまんないので都合のついた、長女と長男と4人で、横浜そごう10Fの「美々卯」にうどんすきを食べに行って来ました。

200611031814000 200611031813000

3連休の初日とあって、ちょと混んでましたが、15分位で入れました。

うどんすき、にしん、ごまどうふなど、ここのおいしい定番をたのみ、シャーベット状のお酒などもたのみました。

前に来たのは、随分昔で今は改装されて、ちょっと雰囲気が今風になっていました。ガスコンロだったのが、電磁調理器になったりして・・・。

変わってなかったのは、ここのお鍋は洗面器みたいな事かな・・・。

後は、やっぱりだしのきいたおいしい味といろんな具、機会があったら、おすすめですよ。

おいしくて、初めにいっきに食べ過ぎて、お酒もぐいぐい飲みすぎて途中でくらくらしてしまいました・・・(^_^;)

暫くして、治まりましたが、またしても「年」のせいかと・・・(^^ゞ

結婚30周年・・・特別な事もありませんが、これからも子供達の幸せを願い、自分たちも、大きい病気をしないよう気をつけて、元気を心がけて行きたいと思いますぅ~(*^_^*)

|
|

« BYJ乗馬の練習中 | トップページ | スケジュール帳 »

コメント

わぁ。
おいしそう。
うどんすきに魚介類入ってるんですね??
お出汁もしっかりきいてそう
ご結婚記念日おめでとうございます

投稿: admi. | 2006年11月 4日 (土) 08時24分

いすうちゃんさん、こんにちは~!
ご結婚30周年おめでとうございます!\(^o\) (/o^)/
こういった 美味しい食べ物でのお祝いが
私も一番嬉しかったりします。(笑)
物も大切だけど 幸せな時間は本当に大切ですよねネッ!(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年11月 4日 (土) 10時53分

いすうちゃんさん、結婚記念日だったんですか?
おめでとうございます♪
30年…、素晴らしい~~~
ずーーっと仲良くやってこられたのでしょうね^ ^
私も見習わなきゃ。
美味しいお食事でお祝いできて、いいなぁ~
(何か買ってもらったのかなぁ?)

全然関係ないですが、昨日船橋のイケアに行ったんです。
最近、横浜(港北?)方面にも出来たので
(・・・ってとっくに知ってるかもしれませんが)
家具などとっても安いので
新婚の娘さんにはお薦めかもしれません。
ちょっとおせっかいでした(^ ^;

投稿: yucapin | 2006年11月 4日 (土) 11時43分

admi.さま
本当においしかったんですよ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
お肉は、鳥もも肉、魚介は、エビ、焼きアナゴ、はまぐりなど、あとは、湯葉、がんも、生麩、固ゆでにした野菜は、ニンジン、春菊を白菜で巻いた物、サトイモ、煮含めてある干ししいたけ、あとおもち。もちろんうどんが主役なのですが、とにかく1人前の量が多くて・・・食べ過ぎてしまいました。
もともと関西は大阪のお店なので、お出汁が濃く、薄口醤油の味付けです。それが、たまんな~いです。(#^.^#)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 4日 (土) 20時07分

ななっちさま
ありがとうで~す(*^_^*)
記念品って買わないほうですわ・・・アハハ(^o^)
お腹いっぱいで・・・あ~幸せ・・・安上がりでしょ。(^・^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 4日 (土) 20時13分

yucapinさま
ホントは2日なんですが、昨日行きました。
30年・・・年が8歳違うので、あまりケンカは
なかったですよ~。(^^ゞ
特に何も買ってませんが・・・何か買っちゃおうかな~(^^♪

イケアには、行って来たって言ってました。
何を買ってきたんでしょう?
仕事があるので、まだ全部は片付かないようです。
ソファーとかベッドとかでしょうか・・・。
無印やニトリとかイケアとかいろいろ見て歩いてるみたいですよ。
いろいろリーズナブルなお値段のがあって、いい時代ですわ。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 4日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJ乗馬の練習中 | トップページ | スケジュール帳 »