« 「ホテリアー」脇役も・・・(^.^) | トップページ | 今日は、あれこれ・・・(^^ゞ »

2006年11月16日 (木)

おや!チョン・ウソンが・・・

今日仕事先の、店内掲示板に防火ポスターが貼られていて、おやおや?近づいてみると、チョン・ウソンではありませんか・・・。

P1010364s_1

日本の防火ポスターに何故?と帰って調べたら・・・。

チョン・ウソン(33)が主演する映画「サッド・ムービー」(11月11日公開)が東京消防庁とタイアップすることが20日、分かった。

 同映画はプロポーズをうまく伝えられない消防士など8人の別れの物語を描くラブストーリー。ウソンは勇敢な消防士役。試写を見た東京消防庁の「秋の火災予防運動」担当者が映画に共感し、ウソンをキャンペーンポスターのキャラクターに起用した。場面写真がポスター画像に使われた。(スポーツ報知より)

ということでした。「私の頭の中の消しゴム」は、印象的な映画でした。

チョン・ウソンカッコ良かったです。

「デイジー」も借りたのに、まだ見てないわ~(^^)早く見なくちゃ。

「サッド・ムービー」もおもしろそうだけど、全部別れる話みたいだから・・・。美しくても、淋しそうだなー。

|
|

« 「ホテリアー」脇役も・・・(^.^) | トップページ | 今日は、あれこれ・・・(^^ゞ »

コメント

チョン・ウソンの作品でみたのは
「私の頭の中の消しゴム」と
「恋愛世代」だったけな?
「Diasy」は10分くらい見て眠くなって
それから進んでません(-_-;)
評価は賛否両論で「泣けた」という人もいれば
「つまらなかった」というひとも。
韓ドラで手一杯でなかなか映画まで
手が伸ばせないわ。と言いつつ「王の男」は
見てしまった(;´▽`A``

投稿: admi. | 2006年11月17日 (金) 07時23分

すごいですね!さすが見ただけで誰かわかっちゃうんですね^ ^
私なんて、みんな同じ人に見えちゃいます(笑)
それから名前も覚えられない!
なーんて言ったら
いすうちゃんさんやファンの皆様に怒られそうだけど。

投稿: yucapin | 2006年11月17日 (金) 22時10分

admi. さま
チョン・ウソンのドラマは、見てないけど
なんか目立つ(印象的というか・・・)存在
なんですよね。だから、ポスター見た時すぐに
気がつきました。
「デイジー」は、結構話題作でしたが・・・。
眠くなちゃったんだ~(^^)
今度見ます。
「王の男」ジュン●君に萌え~でしたね!!
私は、見てないけど・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年11月17日 (金) 22時52分

yucapinさま
韓国の方の名前は、同姓や同名が多いので
私も覚えるの苦手です。
姓名で覚える方がいいんですけど、
ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホン、リュ・シウォン
みたいに、日本のCMなどにでた方は、
覚えやすいのですが・・・。
もっと若い世代の方達は、覚えられないよ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年11月17日 (金) 23時02分

始めまして『夫婦でデート』と申します。
チョン・ウソンの映画では『MUSA』というのがあり良いですよ。
共演のこっちが主演ですがチェ・ジンモがとてもカッコいいですよ。あとチャン・ツィーも出ています。

投稿: 夫婦でデート | 2006年11月18日 (土) 09時43分

夫婦でデートさま
初めまして、ようこそ。
『MUSA』は、まだ見てませんが、
チャン・ツィーも出てるって事は、
中国との合作映画でしょうか・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月18日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ホテリアー」脇役も・・・(^.^) | トップページ | 今日は、あれこれ・・・(^^ゞ »