« とっても、大変だったわ~(/_;) | トップページ | 出ました~タムトク・・・(^^♪ »

2006年11月23日 (木)

日が経つのが、早いね(^^)

11月も後半になると、どんどん毎日が過ぎていくのが、早く感じられます。

あっという間に、師走になりそう・・・。

お店でも、クリスマス商品やお正月商品の予約、またお歳暮etc・・・。

家でも、お歳暮の事や、喪中のハガキのことなど決めたり、何だかせわしないな~(~_~;)

そんな、こんなで今年も過ぎていきそうだ~。

おそうじなども、まめにやらないと・・・なんて思ってはいるけど、低迷中・・・・・・(>_<)

今は、お仕事の事で頭の中がいっぱいいっぱいですぅ~。(^_-)-☆

|
|

« とっても、大変だったわ~(/_;) | トップページ | 出ました~タムトク・・・(^^♪ »

コメント

今年はまだ、年賀状も買ってないです~
大掃除なんかしなくっても
正月は来てくれる~と、段々、手抜きが
増えてきます~
師走は、主婦はとっても忙しいですよね

投稿: admi. | 2006年11月24日 (金) 08時44分

ほんとうに今年もヨンジュンさんに明け、それのみで終わりそうです。
ここ3年はまったく進歩のない日々。。。
でも、いいの!楽しいもの!
ある意味、すんごい3年ですからね!

投稿: hihiro | 2006年11月24日 (金) 16時51分

admi.さま
何だかね~・・・毎年の事ながら、せわしなや~!
何もしなくても、お正月はやって来るんだけど、
日本人だからなのか、気ばかりアセアセしてますヨン。
寒いときは、張り切らない事にしてます。
冷えると何か調子悪くなるので・・・。
大掃除なんかは、適当ですよ。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月24日 (金) 22時21分

hihiro さま
来年も、(ちと、早っ)ヨンジュンさんに明け暮れ
しそうです。春には、「太王四神記」始まるし、
今TVどうしようかと、思案中ですよ~(*^^)v
本当に、hihiroさんは、すんご~~~い3年ですよね~。
来年もそっち(ヨンジュンさんの事)に、気合いれて、生きて行きましょ~~~ぅヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2006年11月24日 (金) 22時28分

ほんとに、あっという間の1年ですよね。こっちは祭りが終わるとあれよあれよと言っている間にお正月って気がします。クリスマスのディスプレーもお店はいつも早いな~と思いながら今年は私も負けじと11月頭から変えました(玄関やレッスン室の)そうして、自分で追い込んでるような。でも、今年は今仕事が凄く忙しいから色々することが多くてなかなか家のことまで回りません。っていつも回らず主人に怒られてます^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月24日 (金) 22時39分

SIWON LOVEさま
クリスマス・・・子供が小さい時は、オーナメントなど、毎年手作りしてましたよ~。それが、楽しかったわ。料理なんかも、いろいろ作りましたよ^^
お仕事忙しいのに、頑張ってますね。
お子さん達、まだまだサンタさん信じてるのね。
おばさんとこも、サンタこないかね~(*^_^*)
おそうじは、寒いから無理しないで、ぼちぼち
やりましょうよ(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年11月24日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても、大変だったわ~(/_;) | トップページ | 出ました~タムトク・・・(^^♪ »