« 長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ | トップページ | いよいよ明日、チェジュ島で・・・ »

2006年11月27日 (月)

さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。

昨日の続きで・・・今日はあて先の印刷しますぅ~(^.^)

パグの「プジ」・・・どういう意味の名前なのか謎・・・。

朝出勤前に、連れて来て行きました。

200611271202000 何だか、愛嬌のあるかわいい顔です。

まだ、「ワン」という声を聞いていません。

聞いたのは、zzz・・・  zzz・・・ と

聞こえるイビキのみ(爆!!)

大きくなったら、イビキも、ZZZ・・・ ZZZ・・・ って大きくなるのかな~<^!^>

子供の時犬や猫を飼ってましたが、皆雑種だったので・・・。

今ほど、難しい事考えないで飼っても、芸も覚えたし、人間みたいな病気もしなかったわね。

最近は、ペットに過保護な時代ですよね。

ご他聞にもれず、うちのインコも過保護かしら・・・(^・^)

|
|

« 長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ | トップページ | いよいよ明日、チェジュ島で・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^-^*)
かわいいお顔でも イビキは 一人前っぽそう!(笑)
言われてみると 今は雑種って少ないのかも!?
ペットショップでも 何十万円とかして
毎月のペット代も 人間以上に大変みたいで
でも その人にとっては 家族であり
大切な存在なんですものネッ!
もちろん あんずクンやニコちゃんも~♪(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年11月27日 (月) 16時22分

年賀状、まだ買ってもない(^^;
いつもは発売日に買いに行くのに
今年は何故かやる気が起こらないのだー(^^;
ワンコってイビキかくのよねー
それも結構、大きい(^^;
あんず君やニコちゃんたちとも
仲良くやってるかな(^^;

投稿: admi. | 2006年11月27日 (月) 17時03分

う~、年賀状早いですね。でも、うちの父もかれこれ2週間くらい前には話しに出てました^^;早く写真を決めてカメラ屋さんに申し込まなければ。この前主人がF-1の写真を選んでたのでそれになるでしょう。
パグちゃん可愛いですね。よくほえるけどなんか可愛いですよね。でも、まだほえられないんですね(~o~)あんず君やニコちゃんの反応はどんなですか?

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月27日 (月) 23時00分

ななっちさま
最近は、ぜんぜん野良ちゃんも、雑種もみかけませんよね。
私が子供の頃は、雑種を飼ってる家がけっこうありました。ねこも・・・。
血統書付きなんて、お金持ちの象徴みたいでしたよ。
今は、普通にペットショップで買えますものね。
うちは、あんずとニコで今はていっぱい。
プーちゃんは、ちょっとの間だけだから・・・。
嫌いじゃないので、いるととってもかわいいですよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月28日 (火) 15時10分

admi.さま
年賀状って、若い世代は出さない人も多いから、
郵便局でまだあるのでは・・・。
みんな、メールや電話で済ませる人も多くなったとか。(*^_^*)
うちは、喪中ハガキだから、なるべく
今月出したかったので・・・。
昨日出来上がり、今朝ポストにポトンしました。

今日もワンコ来てます。仕事だったので昼ごはんは、1時ごろあげました。
まだちびすけなので、ドッグフード30分ふやかして、食べる時間は30秒位でしたわ・・・早!!
また、いびきかいてねてます。(ふふっ^^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月28日 (火) 15時19分

SIWON LOVEさま
年賀じゃなくて、喪中ハガキなので
今月中に出すので早かったんです。
両方の母が、去年と今年亡くなったので、
連続喪中になりました。

パグも鳥たちも、存在をわかってませんね。
お互い我関せずです。今日もまだ吠えません。
たまに、ク~ク~というくらいです。
まだ子犬だからでしょう。(^^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月28日 (火) 15時25分

そうでしたそうでした。失礼しました<(_ _)>喪中はがきだと早めになりますよね。うちの父がもう印刷しようかと言うくらいですから。
パグちゃんのク~ク~って聞こえてきそうです(~o~)可愛いですね。ワンって言っても又それも可愛いワンなんでしょうね(*^_^*)

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月28日 (火) 22時45分

SIWON LOVEさま
今日は、プジは「風邪」かもと
獣医さんに連れて行くって事で
きませんでした・・・気になるな~(~_~;)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月29日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ | トップページ | いよいよ明日、チェジュ島で・・・ »