« 韓流エキスポ・・・スペシャルの記事ありました | トップページ | 今日は、お疲れ・・・(/_;) »

2006年11月30日 (木)

「勝手にしやがれ」終わりました。

昨日、今日とTVもWebもた~くさんのヨンジュンssiが見られ、ファンとしては、楽しい時間を過ごしました。

日テレさんは、近々「韓流エキスポ」の特集をやるらしき事を、けさ言っていたので、気をつけなくては・・・。

朝の”スッキリ”という番組ですが・・・。忘れそう・・・(~_~;)汗

さて、なんとなく見続けていた「勝手にしやがれ」最終回でした。

多分、手術が成功したんだと信じたくなるドラマでした。

ボクス(ヤン・ドングン)は、自分の生い立ちから悪の方に行ってしまって、スリを15年もして勝手に生きていたけれど、ギョン(イ・ナヨン)に出会い恋をする。そんな時自分が脳腫瘍を患っている事がわかった。失う物など無い、明日死んでもいいという気持だった彼は、人を愛し、愛される事で「生きたい」と思うようになる・・・簡単すぎるけどそういうお話でした。

この二人の他に、イ・ドンゴンも出てました。・・・ギョンに振られちゃうんですが。(笑)

人間の本質的な暖かさとか、やさしさ、「愛」が人を変えられるというか・・・、ヤン・ドングンとイ・ナヨンの自然な演技が良かったと思いました。

(韓国のは全22話らしいのに、何故20話でおわりなのかな・・・?)

今日は、プジがきてますが・・・ちょっと風邪気味のようなので静かにしております。はしゃがせては、いけないようなので・・・。(^_^;)

|
|

« 韓流エキスポ・・・スペシャルの記事ありました | トップページ | 今日は、お疲れ・・・(/_;) »

コメント

勝手にしやがれ・・・今、視聴中ですが
期待してたより、面白いです
イ・ドンゴンがちょっと軽い役?
B型の彼氏・・・みたいな役だったか(?)
ボクスのおとーさんがいすうちゃんが
教えてくれた爆笑冬ソナ(You Tube)の
ミニョンさんだよねー?(笑)

投稿: admi. | 2006年11月30日 (木) 18時56分

admi.さま
今みてるんですかぁ~(^.^)
そうです・・・ドンゴン君軽い役ですよね。
「B型の彼氏」に、通づるところありでした。
最後の方で、次の彼女に殴られていたし~(^^)
ボクスの父役の方、ズラヨン役笑えましたね~。
イ・ナヨンは、「アイルランド」の役よりいいと
思いますが・・・。「アイルランド」よりは、
わかりやすいからかしら・・・。
どちらも、人の気持をかなり深~く考えさせられる
ドラマだと思うのですが・・・(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 1日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流エキスポ・・・スペシャルの記事ありました | トップページ | 今日は、お疲れ・・・(/_;) »