« さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。 | トップページ | ヨンジュンssi・・・おぉ~!! »

2006年11月28日 (火)

いよいよ明日、チェジュ島で・・・

明日は、11月29日・・・チェジュ島で韓流エキスポのオープニングセレモニーが行われる日です。

ヨンヨンは、すでにソウルからチェジュ入りしているそうですよ。

200611280000632insert_2午後2時からは、「ペ・ヨンジュンスペシャル」も、あるということですが、日本からも4000人以上のファンが行くとか・・・すごい混雑でしょうね。

200611280000633insert_3_1

ヨンヨンの出演作関連の商品を除き、肖像権が使用された製品は市中ではほとんど購入できないけれど、韓流エキスポ期間のみ限定で販売される予定だということです。

200611280000631insert_1_1 チャングムのイ・ヨンエさんと広報大使として、出場する様子は、きっと日本のメディアでも注目されているでしょう。

ニュースやワイドショウ、行っているファンの方達のフォトや映像など楽しみです。(*^_^*)

|
|

« さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。 | トップページ | ヨンジュンssi・・・おぉ~!! »

コメント

ヨン様はずっと撮影中でしたから
大勢の人の前に出られるのは
お久しぶり・・・なのかしら??
明日のワイドショーは要チェックですね?

投稿: admi. | 2006年11月29日 (水) 08時18分

いすうちゃんさん、こんにちは~!
ワイドショーなどでも 早くやってほしいですよネッ!

そういえば ソン・スンホンさんも除隊して
(このイベントには出るのかな!?)
最初のドラマは何だろう・・・。
これからが 楽しみです。

投稿: ななっち | 2006年11月29日 (水) 11時46分

admi. さま
さっき仕事から帰って、チェックしたら、
もう、動画もありました。
開会式は、お天気が良かったせいか、
その方が、たくさんの人達が見られるからか、
お外でやったみたいですよ。
今日のページ見てね。
明日は、休みなので、朝からワイドショー
見なくちゃね。!(^^)!

でも、あの人混みはすごいわ。後ろの人は、
見えるのかしら~(・・?

投稿: いすうちゃん | 2006年11月29日 (水) 16時16分

ななっちさま
スンホンさんは、今日の開会式に出たかは、
わからないですが、エキスポがある4ヶ月の
間には、登場するらしいですよ。
かなりたくさんのスターがでるってどこかに
書いてありました。

スンホンさん日本進出するから、楽しみですね。
映画・・・ドラマ・・・どんな話にでるのでしょうね。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月29日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。 | トップページ | ヨンジュンssi・・・おぉ~!! »