« 晴れても、寒かったわ(^^) | トップページ | さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。 »

2006年11月26日 (日)

長女に手伝ってもらい・・・(^^ゞ

今日は、仕事が終って午後から、住所録のチェックをして、ハガキの印刷の準備をしました。

PCを去年と換えたので、ソフトもバージョンアップしてて、よくわかんないので、長女に手伝ってもらいました。助かりました。

とりあえず、裏が印刷出来上がり・・・後はまた明日。

長女は、ショッピングモールで応募しておいた懸賞で、ヨンジュンssiの卓上カレンダーが、当たったと持ってきてくれました。

うれしいで~~~す。(*^。^*)

今年は、いろんな物が当たったとか・・・大物ではなくてもぼちぼちと。

私は、まめに応募しませんが、ロ●テの韓国旅行だけネット応募したけどはずれでし~~~(/_;)

来年は、応募魔になろうかな・・・なんて。

三女から、先ほどメール来て子犬をかったって・・・。

暫く、お昼を食べさせるのにお預かりします。こんなワンコだそうです。

200611262141 黒パグ、「プジ」だそうです。

ぬいぐるみみたいだぞよ・・・(>_<)

明日が、ちょっと楽しみ。

|
|

« 晴れても、寒かったわ(^^) | トップページ | さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。 »

コメント

ワンコ可愛いですねー
目がクリクリしてるー
子犬はお昼も食べるの?ってか三食食べさせるのね?
ヨンヨンのカレンダーもGETおめでとうございます。

投稿: admi. | 2006年11月27日 (月) 07時29分

admi.さま
ワンコ、いびきかいて寝てますだ~zzz
まだ、2ヶ月の子犬なので1日18時間位は、
寝てるそうな・・・。「ワン」とも
なかないし・・・。
でもかまって欲しくて飛びついてきます。
子犬の時にかまいすぎると、後のしつけに
困るらしいので、お寝んねさしとくわ。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年11月27日 (月) 11時26分

もしかして、年賀状ですか???
がーーん!!!私、ハガキも買ってません。
しかも同じくPCを買い換えたから、住所・・・
ワンコ、ぷぷっ!
なんとも言えない正面顔^ ^
新しい家族、いいですね~
ご飯食べる姿、かわいいだろうなぁ♪

投稿: yucapin | 2006年11月27日 (月) 11時30分

yucapinさま
あくまで、うちのワンコではなく、娘宅のです。
時々みることになるかも・・・。
この種類は、いびきかくのね・・・プッ!!
子犬のうちはいいけど、大人になると
6~8キロになるらしいです。

年賀状ではなく、今年も去年も喪中なんです。
私と主人の母が、続けて亡くなりました。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月27日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れても、寒かったわ(^^) | トップページ | さあ、あて先印刷しなきゃ・・・。 »