« ヨンヨン女性誌「クレア」の表紙に | トップページ | 「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪ »

2006年11月 2日 (木)

BYJ乗馬の練習中

Yonyon1 家族の方からのフォトで~す。(10/29午後)

ちょっと小さいけど確かにヨンヨンですわ。

先日は、落馬もあったみたいですが、大事には至らなくて良かったですぅ~(^.^)

”ダンドク王 現れる”
白い王様の衣装(ガウンのようなロングコート風)白いパンツにひざ下までのヒモで結んだ茶色いブーツ。束ねた髪は解かれ、肩に美しく広がっていた。

これは、チェジュに行ってらっしゃる家族の方の一文ですが・・・。

この姿が、早くみたいな~(^_-)-☆

毎日こういう情報がUPされてるという事は、ず~っと滞在しているファンがいるってことですよね。

昨日は、ヨンヨンのデビュー12年の記念日だそうですね。

最初からファンの人っているんでしょうね~(^^♪

そういえば、今日はうちの結婚記念日ですわ。(^^ゞ

30年は、長いような、あっという間だったような・・・。

大した事もありませんが、明日の夜は、外食予定・・・横浜の「美々卯」へでも行こうかと・・・。(*^^)v

|
|

« ヨンヨン女性誌「クレア」の表紙に | トップページ | 「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪ »

コメント

ご結婚記念日、おめでとうございます
30年は長いですよね
でも、あっという間だった??

ヨンヨン、運動神経いいけど
お馬さん相手では
危険もいっぱいかも。
怪我がなく撮影が終わりますように。

投稿: admi. | 2006年11月 2日 (木) 22時19分

admi.さま
カムサハムニダ~(#^.^#)
admi.さまんちは、どの位かな?
あっという間というか、子育てに
一生懸命で、あっという間って感じでしたね~。

乗馬って、やっぱり大変なのね。
キルギス行かなくて正解だったのね。
ケガや事故なく撮影が終るよう祈りますわ(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 2日 (木) 22時27分

キャ~、ご結婚記念日おめでとうございます。30年なんですね。私達その3分の1もまだ来年です。そんなに続くものですかね・・・^_^;「美々卯」ですか。うどん屋さんですよね。こっちにもありますが、私は行ったことありません。おいしいんですよね。堪能してきてください。
ヨン様撮影頑張ってるんですね。早くドラマ完成して見てみたいです。楽しみですね。私も初恋のヨン様好きですが>^_^<

投稿: SIWON LOVE | 2006年11月 3日 (金) 00時02分

SIWON LOVEさま
ありがとうございます。
10年弱位ですか・・・お子さんの
年齢から、その位かなって思います。
いつの間にかここに、たどり着いてましたね。
いろんな、山坂ありましたが、それもまたいい思い出です。

「美々卯」おいしかったで~す。(*^_^*)
ヨンヨンの情報は、チェジュにいる家族の方達の
情報がどんどん入っているので、毎日読んで
楽しんでます。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年11月 3日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨン女性誌「クレア」の表紙に | トップページ | 「美々卯」・・・まいうでした~(^^♪ »