« 歯科検診・・・(*^_^*) | トップページ | とっても、大変だったわ~(/_;) »

2006年11月21日 (火)

「ホテリアー」見終わりました・・・(*^^)v

再び、ぜーんぶ見終わりました・・・「ホテリアー」

Photo_top

ソウルホテル買収を企んでいたドンヒョク(ペ・ヨンジュン)・・・しかし、ジニョン(ソン・ユナ)、テジュン(キム・スンウ)、などホテリアー達の、仲間を愛し、ホテルを愛し、倒産寸前のホテルを守る彼らの心に、最後は彼も心を動かされホテルを守る側につくという話。そして、親子、兄弟関係、ドンヒョクとテジュンの間で揺れるジニョン、またユンヒ(ソン・ヘギョ)が登場してきて、恋愛関係も絡んでくるという、とても楽しめるドラマです。

ヨンジュンssiの、冷徹な企業ハンターの顔から、ジニョンに閉ざしていた心を開いていき、最後は、父親や妹にも会うことが出来やさしい気持になっていく顔、そこまでいく狭間で見せる悲しい顔、苦悩してる顔、あと自信に満ちた顔・・・とにかくいろんな彼の表情がステキ・・・。

また、脇役の人達も楽しんで見られるドラマです。

先日書いた、イ支配人(チェ・ファジョン)とオ支配人(ホ・ジュノ)の会話が笑えますよ。ハイエナが・・・指輪をもらったとたんに、キリマンジャロの豹になるんですから・・・(爆!!)

「海風」も見ましたが、これは若~いヨンヨンでした~。役柄も学生役ですし「ホテリアー」の時より、5~6歳若い時の作品なので、まだ顔がまだかわいいって感じでした。(*^_^*)

|
|

« 歯科検診・・・(*^_^*) | トップページ | とっても、大変だったわ~(/_;) »

コメント

じめじめっとしてなくって
恋愛のことだけでなく株のこととか
スリルもあって面白かったです
ソン・ユアさんの表情がとってもよかった

投稿: admi. | 2006年11月22日 (水) 09時29分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
私は ヨンジュンさんの作品では
一番 「ホテリアー」 が 好きだなぁ~。
冷徹さから 人を愛するまで 様々な表情が見れて
いつも笑っているよりも こういうのも
全然ありだよなって 勝手ながらに思います。

この作品で キム・スンウさんも とても素敵だったし
出演者も バランス的に良かったですよネッ!(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年11月22日 (水) 14時25分

admi. さま
そう、その通りです。スカッとしたいい気分で
終ったドラマです。
NG集でも探して、見てみま~す!!
ソン・ユアさんスタイルいいですよね。
あのヒール履いて走り回るのは、かなり
大変な事と思います。(^^)

投稿: いすうちゃん | 2006年11月22日 (水) 15時45分

ななっちさま
「冬ソナ」は、別として「ホテリアー」も
何度も見たくなるドラマですわ。(#^.^#)
スーツ姿やシックなYシャツにネクタイ姿は、
うなる位いいですよ。
キム・スンウさんもホントに良かったです。

投稿: いすうちゃん | 2006年11月22日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科検診・・・(*^_^*) | トップページ | とっても、大変だったわ~(/_;) »