« ちかれたぁ~(~_~;) | トップページ | 風邪が冷た~い・・・(*_*; »

2006年12月28日 (木)

熱が・・・(~_~;)

今朝起きたら何だか、かったる~い感じがしたのですが・・・なんか喉も痛かったし。でも、風邪薬飲んでお仕事に行きました。

帰る頃には、何だか熱っぽくなってて買い物も早々に、うちに戻りました。

体温計見てびっくり・・・39度位あったわ。(/_;)

今日から行きつけの内科はお休みだし・・・。

前に出してもらった解熱鎮痛剤があったので、それ飲んで先ほどまでごろんちょしてたら、何とか平熱に戻ってます。

先日、息子の引いた風邪の様だわ。うつったかな。でもそれだとすぐ治りそう。今日も早く寝ましょ。(^.^)

ごろんちょしながら、「復活」と「プラハの恋人」は、見たわ。(笑)

|
|

« ちかれたぁ~(~_~;) | トップページ | 風邪が冷た~い・・・(*_*; »

コメント

おお。
風邪ですか
急に寒くなったし、師走の忙しさもあったのでしょう
もう、何もしなくても
正月は勝手に来てくれるから
ゆっくりいたしましょう
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お大事にね

投稿: admi. | 2006年12月28日 (木) 20時14分

え~~39度も!
大丈夫ですか? 私は38度超えると立ってられなくなるんですけど。
いい年越せるように、ゆっくりお休みくださいね!

テンプレート、色違いです^ ^

投稿: yucapin | 2006年12月28日 (木) 21時44分

admi.さま
ありがとうございます。
熱は、もう落ち着いたみたいです。
昨日、今日の気温の変化もあるのかな?
幸い明日、明後日は連休なので大丈夫です。
後は、ちょこっと料理するくらいですから・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月28日 (木) 21時46分

yucapinさま
めったに、熱など出た事ないんですが、
仕事中は、気が張ってるからあんまり気にならなかった
のですが、終ったとたんに気が抜けたのかも・・・。
明日は、皆休みだからお寝坊すれば大丈夫です。
ありがとうで~す。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月28日 (木) 22時09分

体調どうですか?39度はしんどいですよね。この暑くなったり、寒くなったりが体がついていかなくなりますよね。でも、韓ドラ見る元気が少し出たなら大丈夫ですかね?まあ、大掃除もほどほどにゆっくり休んでください。(私は全然してないので、少しはしろよって感じです^_^;)お大事に。

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月28日 (木) 23時09分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(*^-^*)
ありゃ~ 39度は 大人じゃ余計に辛い・・・。
でも 平熱に戻ったみたいで 良かった~。
私の喉の痛みも ほとんど良くなり
あとは たまに咳が出る程度になって
普通に年越し出来そうですよぉ~(笑)

ここ何日か 強風ですよねぇ~。ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: ななっち | 2006年12月29日 (金) 15時45分

SIWON LOVE さま
ご心配下さりありがとう♪(#^ー゚)vございました。
お陰様で、何とか落ち着いたようです。
今日は、風邪が冷たかったのでまだ本調子とは
いきませんが、喉の痛みも良くなってきました。
ゆっくりして、韓ドラ見てるのが、良い薬ですヨン!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月29日 (金) 16時54分

ななっちさま
以外と早く熱が治まってくれて良かったです。
心配下さりありがとうございました~(^.^)
高熱は久しぶりでした。とんでもない気温変化の
せいかも・・・。
お互い、何とか元気になって年越し出来そうで
良かったわ!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月29日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかれたぁ~(~_~;) | トップページ | 風邪が冷た~い・・・(*_*; »