« 熱が・・・(~_~;) | トップページ | あと、2つ寝るとお正月・・・。 »

2006年12月29日 (金)

風邪が冷た~い・・・(*_*;

雪が降った所が各地であるみたいですね。

日本列島冷え冷えになったみたいで、こちらも晴れてますが風が、冷た~い日です。

お陰様で、熱は下がり、後は少し喉が痛いのと鼻が出るくらいです。やれやれ・・・。

押し詰まってくると、大した事しないのに気ぜわしく、今日の日刊スポーツの事すっかり忘れてまして・・・買い損ねました。(^^ゞ

でも、記事ではなく、なんか宣伝が大きく出てたみたいで・・・。

01 これなら、買いそびれても大したショックなしですわ。

お正月の元日のは、忘れないようにしますヨン。

日本語で書かれた年賀状が載るとか・・・。

日刊スポーツさん、去年出してくれた「日刊スポーツが見たペ・ヨンジュン」を、今年も出して欲しかったな~(^^♪

どうも、新聞紙じゃ~写真が綺麗じゃなくてねぇ~。

去年のは、980円とお手ごろだったし写真がいっぱいで満足度大でしたよ。

来年は、「太王四神記」があるから、1年間の記事と共に写真をいっぱい載せてまた出してくださいね~^^

|
|

« 熱が・・・(~_~;) | トップページ | あと、2つ寝るとお正月・・・。 »

コメント

こんばんわー

寒いですよね
雪も降るならもっと積もるくらい降って欲しかったな
今夜も雪は降るのかな??
でも随分、冷え込んでますわ

元旦、コンビニに行くのを忘れないようにね
(-ω☆)

投稿: admi. | 2006年12月29日 (金) 17時47分

admi.さま
エヘヘ・・・家族にも元日はコンビニへと
言っておいたです。
気が付いて行ったときには売り切れでした。
というか、回収して夕刊に変わったのかも・・・。

こちらは、雪は降らないな~。
明日も北の方は雪模様のようですね。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月29日 (金) 22時26分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
ヨンジュン印のお薬が効いて 元気になって良かった!

「太王四神記」 が 始まる頃には
公式ガイドブックとか たくさん出そうな気がするな~。
楽しみですね~!ワクワク・・・。

雪は やっぱり 全くもって 気配ゼロ・・・。
寒くて雪が降りそうなんて思っても
本当の雪国じゃ こんな気温は 暖かいって言われるかも!?(笑)

投稿: ななっち | 2006年12月30日 (土) 15時41分

ななっちさま
お陰様で何とか・・・まだ本調子ではないですが、
後1日お仕事に行けそうです。
とにかく救急で行く様な事にならなくて良かったです。

そうですね、公式ガイドブック出るでしょうね。すでに
予約が始まってるDVDの中でも内容が紹介されるようですから・・・。

こちらは、雪降りそうもないですよね。風はけっこう冷たいですが。ななっちさんのおばあちゃんとこは降ってるんでしょうね。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月30日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱が・・・(~_~;) | トップページ | あと、2つ寝るとお正月・・・。 »