« 「勝手にしやがれ」終わりました。 | トップページ | おいしゅうごじゃりました・・・(*^^)v »

2006年12月 2日 (土)

今日は、お疲れ・・・(/_;)

お仕事で、お弁当の方を初めてやったら、覚える事や作業が込み入ってて、アタフタ(~_~;)・・・。

一応は、出来ましたが、疲れました・・・トホホ

その後、歯医者さんへ・・・。

あと、2回で終りそうです。今日は、下の歯の歯石取りと、磨きすぎで削れてた所をちょっと治しただけでおしまい。

あと、10年位前に治した所を今度やりかえるみたいです。

年と共に、金属が合わなくなったりするんですね。

まあ、特に痛い所ではないですが、ついでだから治しますわ!(^^)!

|
|

« 「勝手にしやがれ」終わりました。 | トップページ | おいしゅうごじゃりました・・・(*^^)v »

コメント

おっつー。
お弁当だと、おかずもバラエティの富んでるし
覚えること多そうですね
覚えてしまったらこっちのものですよね!?
歯医者は・・・抜歯が怖いっ~

投稿: admi. | 2006年12月 2日 (土) 08時57分

admi. さま
お弁当は、一見簡単そうですが・・・一番大変
なんです。その日に作るメニューを見て
何をいくつ出してから始まり、それを焼く、揚げる、蒸す、途中でオーブンに入れるなど行程が、
とても多い上、メニューも多いし・・・。
とにかく、お弁当の中身が何が入るかも
まだ覚えきれないし、毎週新メニューや
日替わりのがあったりで・・・暫くは\(◎o◎)/!

永久歯の抜歯は、親知らずだけだわ。
歯は、出来るだけ抜かない主義の先生です。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 2日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「勝手にしやがれ」終わりました。 | トップページ | おいしゅうごじゃりました・・・(*^^)v »