« 地デジ・・・? | トップページ | クリスマスイヴですね・・・(^.^) »

2006年12月22日 (金)

BYJ公式モバイルサイト

ペ・ヨンジュン 公式 モバイルサイトが、1月にオープンだそうです。

ここから、公式グッズが当たるプレゼントキャンペーンがあります。(クリックしてね)

夕べは、混んでたのかうまくサイトにアクセス出来ませんでしたが、今日はちゃんと応募できましたヨン。

ヨンヨンの事が盛りだくさんのサイトという事で、楽しみで~す。(^^♪

昨日は、記事UPするのも、コメントUPするのもとにかく重~~~くて、

やめて寝ちゃいました。(^^ゞ

そしたら、ココログさんの方での障害だったんですね。

娘宅のワンコのプジが昨日と今日来てます。

ちょっと会ってないだけなんですが、肩がしっかりしてきた感じがします。

今回は、”おすわり”が出来るようになってました・・・が、ちょっと自信なさげなんです。おしりがちょっと、浮いてるんです(ウフフ)

200612210803000

ごほうびのおやつボーロが、気になってしかたがないせいのようです。

私がご飯の用意をしてると、足元におすわりして何かちょうだい光線を送っているような・・・かわいいね。

しかたがないので、犬用ガムっていうのをあげると、「バウバウ」言いながら、かじかじしてます。

しかし、この時の顔がちとブサイク・・・(爆!)

でも、それがまたかわいいんですよ。(まるで親バカです、私)

ニコの籠に近づいて、中から威嚇されてびびってるのが、またおかしいです。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?ニコはチビでも気が強いんですわ。(~_~;)

|
|

« 地デジ・・・? | トップページ | クリスマスイヴですね・・・(^.^) »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
1月が楽しみですね~!
画像とかも豊富そうで 素敵なサイトになりそう・・・。
彼らのモバイルサイトなんて もちろん画像も無いし
着うたも無いし はぁ~ですよぉ。

プジちゃん見ると 元気が出る!
人に幸せをくれるワンちゃんなのかも!(☆o☆)

投稿: ななっち | 2006年12月22日 (金) 17時20分

ヨン様のことで今、ふと思い出しましたがツ●ヤからのメールで
いすうちゃん様が↓で言ってたDVD、
20%offで特典にポストカード1枚同封って書いてありましたw

ワンちゃん、かわいいですよね
おすわりはエサがあると自然にしたり
できちゃうんですよね
しないときは、顎を上にする(?)ようにすると自然にお尻が下がってお座りするとか
TVのペットのしつけ教室みたいなので
言ってたように思います

テーブルの上のものを食べようとするときは
食べる家族の人達が爪にマニキュアを塗っておくといいらしいです。

投稿: admi. | 2006年12月22日 (金) 18時44分

プジちゃんますますかわいくなってきましたね。ニコちゃんも薬が少しでも効いてるみたいでよかったです。早く、こんなに生えました記事になるといいですね。 ヨン様のモバイルサイトですか。シウォニもありますが、使うと果てしなく使いそうなので今のところは我慢してます。パソコンだけでなんとか我慢を^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月22日 (金) 22時45分

最近やっとPCをいじる時間が持てるようになった次女です(笑
プジと遊びたい。。。でも今日から6連勤だということを今日知り、しかもほとんど朝から晩までお仕事(;-;)
なので、そちらにはあまり帰れそうにありません~。
帰れる日はメールしときます。
・・・っは!なんか業務連絡みたいっ。

あ、ちなみにこないだ初カキコしたルイさんは私の同僚です(笑(^m^ぷぷ

投稿: az | 2006年12月23日 (土) 00時05分

ななっちさま
月に315円より、使いすぎてパケット代がこわいかもね~(~_~;)
PCだけでもいいのかも・・・。
ん~”彼ら”そうなんですか~さみしいね。
プ~ちゃんせわしなくお元気丸です。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年12月23日 (土) 00時05分

admi.さま
ツ●ヤオンラインの方が、もう少しお安いみたいですよ。送料とかも・・・。

そうですね、エサでしつけと言うか芸も出来るようになるみたいですよね。
家族の人達が爪にマニキュアを塗っておくといいらしい・・・初耳ですぅ~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月23日 (土) 00時12分

SIWON LOVEさま
ニコは、ちょっと時間はかかるかも。
でも、生えそう・・・。

そうですよね、パケットの使いすぎ注意だわね。はてしなくか~こりゃ困るわ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年12月23日 (土) 00時16分

azへ
ラジャ~!!ファイティ~ン!!
お~ルイさん・・・ありがとうって言っといてね。そして、またどうぞ・・・。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年12月23日 (土) 00時19分

ニコ様 初めまして 時々見させて頂いています。パグちゃんのプジちゃん、すっごく可愛いです~。私もパグ犬子供の時飼っていて大好きです。犬を飼うならパグ犬と思うのですが、子供達は反対で飼えません。{お嬢さんがうらやまし~い}プジちゃんの情報も教えてくださいね。ヨンジュンssiではなく、すみません。

投稿: otome | 2006年12月23日 (土) 09時29分

otomeさま
はじめまして(^^♪
ニコは、コザクラインコですが、
ただいまおハゲ病と闘病中であまりUPできません。あんずはオカメインコです。
時々見て下さりありがとう♪(#^ー゚)vございます。
プジは、娘夫婦の飼い犬でわりと近い所に
住んでいて、まだ3~4ヶ月の子犬なので
2人が出勤で昼のえさを上げられない時に
預かっています。私も子供の頃犬や猫を飼っていたので大好きなんです。
やんちゃな時期なのでかまっていると
おかしくて、かわいいです。
いつでも、ジャンルにこだわらず、来て
くださいね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月23日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ・・・? | トップページ | クリスマスイヴですね・・・(^.^) »