« クリスマスイヴですね・・・(^.^) | トップページ | 今日は1日中雨です。 »

2006年12月25日 (月)

韓ドラ、その他・・・etc

今日は、先週放送された韓ドラを見てました。

「復活」・・・なかなかおもしろいです。殺人事件がらみで・・・。

「ポップコーン」・・・スンホンssi今よりぽっちゃりですかね。これにも、「ホテリアー」のパクちゃん出てたのね~。「冬ソナ」のキム次長も・・・フフフ

「プラハの恋人」・・・1回目ですが、おもしろそう。チョン・ドヨンさん好きだし。相手役の方は、初めて見る方でした。キム・ミンジュンさんもいいね。

「春のワルツ」・・・とうとう、ジェハとフィリップがウニョンの事で、感情がもつれてしまいましたね。ジェハの儀父母もからんでくるから・・・これから大変だわ。

※2007・1・11の放送分から「春のワルツ」は、夜11時からになるってことです。録画時間気をつけましょう。(^^♪

さて、webのお散歩してましたら・・・ステキなヨンヨンが・・・

10 また、そのサイトさまの18日をクリックすると、多分admi.さまが、コメントでカキコされてた、衛星劇場で放映された「??ソウル 韓流EXPO」のVODが、見られました。

全部で11分位なんですが、最初の2分30秒位の所で、ヨンヨンが「太王四神記」の中で着た紫の衣装と、これから着るという、白っぽい「王の衣装」が出てました。両方ともヨンヨンにふさわしい、手の込んだ刺繍をほどこされた素晴らしい衣装でした。早く、着てるとこが見たいですヨン。EXPOの「イ・イニョン韓服デザイン研究所」の所に展示されてるみたいですね。

http://planet.daum.net/pcp/Gate.do?daumid=makishi7

(もしかして、makishi さまって、よく Yutube で VODをUPして下さってる方だと思いますが・・・いつも有り難く見せて頂いております。m(__)m)

|
|

« クリスマスイヴですね・・・(^.^) | トップページ | 今日は1日中雨です。 »

コメント

「復活」・・・謎解きはゆっくりとゆっくりと楽しみながら~ですよ~(笑)
私は一気にみてしまいましたが。
音楽もいいですよね。
「春のワルツ」・・・義父母もだけど
ホンモノのジェハのおとーさんも
絡んできそうですね
あの足の悪いフリをした少年の
本当の父親なんですかねぇ。
そこも疑問だわー

投稿: admi. | 2006年12月25日 (月) 18時28分

admi.さま
「復活」・・・ゆっくりゆっくりですか~?
どんでん返しでもあるんですかね~(・。・;
「春のワルツ」は、この前英語字幕(笑)で
ざ~っと見ちゃいましたが・・・。
admi.たん・・・するどい!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 21時04分

「復活」・・・あんまり書くとネタバレになっちゃうけど
思わぬ人が一番の黒幕だったり~です
(;´▽`A``
ま、ネットであらすじ読めるけど
読まないほうが楽しめるよ。きっと。
ムフフ♪
ところで、「勝手にしやがれ」のヒロインの
子は「愛の群象」でヨン様の妹役だったんですねー。全然、気づかなかったー
髪も切ってパーマかけてると感じ違いますね


投稿: admi. | 2006年12月25日 (月) 21時23分

Merry Crhistmas!
「復活」・・・面白そうですね。「ポップコーン」は私的には、イマイチでした。スンホン君のドラマはやっぱり「夏の香り」が一番好きです。「ロー・ファーム」DVDもジソプも出てるし、・・・と思って購入したんですが、やっぱりイマイチでしたよ。
スンホン君は好きな俳優さんなので、次回作がとっても楽しみなんです。
勿論、ヨン様は別格ですが・・・・。
でも・・・ヨン様の次に好きな俳優さんはコ・ス君なんです。いすうちゃんはコ・ス君のドラマ観た事ありますか?
「グリーンローズ」「母よ姉よ」「ピアノ」「純粋の時代」「窈窕淑女」「男が愛する時」「百万長者との結婚」
もう、とにかく可愛いの・・・カッコイイしね。(笑)

投稿: HINATA | 2006年12月25日 (月) 22時02分

admi.さま
あらすじ読まないで、見てみますわ(^^♪

「愛の群象」でヨン様の妹役・・・カン・ジェヨン役ですね。
今調べて見ました・・・思い出しました。
確かに、イ・ナヨンさんでしたよ。
随分前に見たし、1999年作品だから、7年位前だから、
ヨンヨンもナヨンさんも若い!!気づかなかったわ。
ほ~って感じですヨン。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 22時17分

HINATAさま
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
私も、スンホンさんのは、「夏の香り」が一番好きです。
「秋の童話」よりも・・・。
「ポップコーン」もちょっと話が暗いかな・・・。「ローファーム」は、途中で挫折・・・(/_;)

コ・スさん・・・今お顔見ました。残念ながらどれも見たことないわ~。すごく明るくて純粋な感じの方ですね。
機会があったら、見てみます。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 22時29分

ん~、どれもまだ見てないものばかり。「プラハ」と「春のワルツ」は手元にあるけど。今はドラマ少し休憩でスペシャルでやったものとかをまとめて見てます。昨日は神話のを見てました。歌もダンスもなかなかかっこよかったです。友達がめちゃはまってるんですが、分かるような気がします。ほんとかっこいいです(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月25日 (月) 22時36分

SIWON LOVE さま
暮れやお正月の韓流ものSPのチェックを
まだ余りしてません・・・ヨンヨンの「海風」を
TVKで元旦にやりますが、見ちゃったし・・・。
MNETは、見られないし・・・。他は何か
民放でやるのかな~?
神話は、歌もダンスもカッコイイ!!
セブンは、出ないかな~?最近見てないわ。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 23時38分

ほんとですねぇ
そんなステキな衣装つけたヨンヨンに
早く会いたいですぅ*^^*

投稿: MIEKO | 2006年12月26日 (火) 15時17分

MIEKOさま
見てこられましたか~(*^^)v
白い方の「王の衣装」は、「ロード・オブ・ザ・リング」の
ガンダルフ(こちらは、お爺さんだしたが・・・)の、
アジア版みたいだと思いましたヨン。
早く、見たいね。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

投稿: いすうちゃん | 2006年12月26日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイヴですね・・・(^.^) | トップページ | 今日は1日中雨です。 »