« 韓ドラ、その他・・・etc | トップページ | お掃除日和・・・!(^^)! »

2006年12月26日 (火)

今日は1日中雨です。

朝から雨ですが、午後からは風も強くなり洋服まで濡れてしまいました。

いつも、12月って晴れが多いのに・・・最近は洗濯物も部分的に乾いてなかったりしてすっきりしませんわ。(^_^;)

でも、今日で歯医者さん終了・・・すっきり気分(^.^)

昨日でクリスマスもおしまいなので、テンプレートを変えてみました。ブログパーツのペンギンちゃんは、まだツリーのお片づけがまだのようですね。 早くお正月バージョンになるといいな~。

ヨンヨン情報・・・(*^。^*)・ペ・ヨンジュン公式サイトより(もっと詳しく出てますよ、クリックしてね)

1167025153475 日刊スポーツの

元日(2007・1・1)紙面に

ヨンヨンの特集が掲載されるそうですよ。

また、

29日(2006・12・29)紙面にも、

ヨンヨンの初公開写真が掲載されるということです。

コンビニに行ったら買えるのかな~?

普段買ったことないけど。両日とも仕事は休みだわ・・・ラッキ~(^^♪

|
|

« 韓ドラ、その他・・・etc | トップページ | お掃除日和・・・!(^^)! »

コメント

お昼から雨だといってましたが
こちらはなんとかもちました
スポーツ新聞はコンビニか駅。
競馬とかあるときはすぐなくなるときもあるみたい??
売り切れでも100円切手くらいで(?)
バックナンバー送ってくれるんじゃなかったかな??
テンプレートもサイドのペンギンもかわいいですね

投稿: admi. | 2006年12月26日 (火) 18時00分

admi.さま
夜は、益々雨風が強くなっています。
明日の午前中くらいまでかな・・・。

じゃーコンビニかな。
へ~そういう事が出来るんですか?
バックナンバーね。

サドバー右のブックマークに入れた関西どっとコムは、
なかなかおもしろいよ。映画の所で韓国映画の予告なんかもみられるし・・・。ペンギンは、ここからです。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月26日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラ、その他・・・etc | トップページ | お掃除日和・・・!(^^)! »