« やった~「太王四神記」NHKと契約だって!! | トップページ | ニコ効いてきたみたい・・・(*^^)v »

2006年12月19日 (火)

「太王四神記」DVD3月に・・・(^.^)

おはよ~う!!

寒~い朝ですが・・・先ほど日テレ・ズームインの番組の中で言ってました。

「太王四神記」のDVD(本編ではなく、撮影過程や話の内容などを説明した物のようですが・・・)が、3月に発売されるそうです。

ん~ドラマの前宣伝なのかしら・・・(・・?

最近は、日本も韓国のも本編の前にこういうの出すのが当たり前になってきてるのかしら・・・?

今朝のニュースでも韓国は大雪とか・・・ヨンジュンssi風邪引かないで頑張って~(って、撮影出来ないってか?でも、中で出来る事はやるんでしょうしね。)

昨日より日本も寒そうで~~~す。元気で頑張ろう!!

ファイティ~~~ン!(^^)!

ここからは、午後からの追加ですが・・・(*^^)v

28289917bc8b308e45779a4c379514a0

日刊スポーツ記事 ↑こちら

にも記事ありました。(クリックしてね)

ブロコリ ←こちらには、商品が詳しく出てましたヨン。

金と銀2枚あるようですが・・・銀に興味しんしんだわ!!

でも、やっぱり金?・・・。

|
|

« やった~「太王四神記」NHKと契約だって!! | トップページ | ニコ効いてきたみたい・・・(*^^)v »

コメント

プロモーションビデオみたいな
感じかしら?
「四月の雪」ドキュメンタリーとかってDVDありましたよね(?)そんな感じかしら?
撮影風景満載なんでしょうね??

投稿: admi. | 2006年12月19日 (火) 09時02分

admi.さま
多分そんな感じなのでは・・・。
話から歴史を知ってほしいとか言って
ましたが・・・。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061219-132224.html

記事にリンクしました。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月19日 (火) 16時53分

(*ノωノ) イヤン♪
金と銀、両方買わせようって
ファン心理ついてきてますよね!?

投稿: admi. | 2006年12月19日 (火) 21時23分

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・あれもこれもは
とても買えないですぅ~~~。
本当にカジョクは悩みますヨン。
宝くじでも当てなくちゃ・・・パート代
だけじゃきびし~~~い。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2006年12月19日 (火) 22時28分

はじめまして。
PCをいじる時はいつも
拝見させていただいています。
あんずちゃんの話など
きかせていただきましたヽ(^o^)ノ
私も鳥は好きなんです。
小学生の頃、インコを夫婦で飼いまして
卵もかえして、ヒナも手乗りにしたんです。
今はネコを飼っていますが・・・。
突然でびっくりされたかと思います。
また、遊びにきますね。

投稿: ルイ | 2006年12月19日 (火) 22時56分

ルイさま
はじめまして(^^♪
あんずはとってもおしゃべりですが、
最近は、年のせいか(笑)新しい言葉を
なかなか覚えてくれませんし、口笛バージョン「さっちゃん」も、音がはずれがちです。
でも、自分でやり直してみてるのがとっても
おかしいんですよ。
私もネコは好きですが、住んでる所が飼えないもので・・・。
また、いつでもどうぞ・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月20日 (水) 18時20分

さっき予約しちゃった~(~o~)
セットの方でしっ
このお写真も素敵ですね!
あぁ何度も言うけどっ
早く観たい、会いたいでするぅ

投稿: MIEKO | 2006年12月21日 (木) 18時10分

こんばんわ~(*^。^*)
私は「銀」にします~。
なんか「金」のダイジェストも
入ってるみたいだし・・・。
ん~両方は・・・無理。(^^ゞ
本編が、はよ見たいね。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月21日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~「太王四神記」NHKと契約だって!! | トップページ | ニコ効いてきたみたい・・・(*^^)v »