« おいしゅうごじゃりました・・・(*^^)v | トップページ | ロッテ免税店フォト・・・(*^_^*) »

2006年12月 3日 (日)

そんな理由があったのですか・・・。

先日の韓流エキスポの事でいろんな所で、あの時のヨンヨンの洋服の事を理由もわからず、黒のネクタイはいいんでしょうかなんて、私も思っていたのですが・・・。

マツヤマさんのサイトで行ってこられた方のコメントを読ませて頂いて、納得出来ました。

エキスポ前の大荒れ天候で船が難破して市長さんと船長さんが未だに行方不明だと聞きました。ヨンジュンさんの哀悼の気持ちだったようで・・・。

ヨンヨンとしては、そんな時にもろ手を挙げてお祭り気分になれなかっったんですね。彼らしいなぁ~(-∧-)合掌・・・。

ニュースやワイドショーでは、どちらかというと日本から行った方達の事が、話題になっていましたが、人それぞれでいいのではと思います。思いも人それぞれ・・・。常に意見というものは、半々・・・。(^_^;)

幸せかどうかは、自分が決めるもの・・・。行って物足りなかった方もいれば、私みたいにフォトや動画を見られただけで幸せと思える人もいる。

あとは、元気で「太王四神記」の撮影が順調に進んでくれるのを、祈るのみです。(*^_^*)

|
|

« おいしゅうごじゃりました・・・(*^^)v | トップページ | ロッテ免税店フォト・・・(*^_^*) »

コメント

韓流エキスポってどんな感じなんでしょ?
ネット散歩してたらイ・ジュンギ部屋も
あるみたいで??
ならヨン様の特設コーナーみたいなのがあるのかしらん??
↓ユン・ソクホ監督の「純粋」。これも
最初おもしろかったけど、後半、じれったかったー
(;´▽`A``

投稿: admi. | 2006年12月 4日 (月) 08時16分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^-^*)
お疲れで 少し元気が無いようにも見えたけど
そんな事があったんですね・・・。
どんな状況でも 笑っていなきゃならないって
この世界の人達は ある意味 大変です。

幸せを感じる基準は 人それぞれで
もぉ~想像するだけで 私も幸せですもの・・・(笑)

投稿: ななっち | 2006年12月 4日 (月) 14時33分

admi.さま
私もweb検索でしか、様子はわかりませんが、
ヨンヨンに関しては、「BYJゾーン」なるものが、あるようです。
韓国のドラマ・映画・音楽・ゲームなどが、
一般展示概念とは違って「交感」出来る・・・と
書かれてましたが(・・?
スターと直・間接的に出会える場とも・・・。
スターショップもあるみたいで、公式物が買えるとか・・・。
韓国やASIAの企業などの紹介などもあるみたい。何と言ったらいいのか・・・日本でやった「地球博」の韓国版でスターのイベントを盛り込んでみたいな・・・正直行ってみないとわかりませぬが、行く予定無し。(^^ゞ
ジュンギくんは、来年初め、国内外のファンのため、韓流エクスポの「アジアスターたちの夜」というイベントに参加し、これまで見せた事の無い魅力と特技を一挙公開する予定だとありましたね。

「純粋」は、見てない・・・。φ(..)メモメモ

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 4日 (月) 15時53分

ななっち さま
昔から、スター(芸能人・・・)は、親の死に目に
会えない商売なんて言いましたが、まあ親でなくても辛い時も笑ってなきゃいけない立場ですよね。

webを見て歩くと、つくづくいろんな受け止め方が
あるんだな~って、思いますが、「活字」になったものを真に受けると、そうなるまでのプロセスがわからず、とんだ思い違いをさせられている事がよく
あります。
先日韓流エキスポのスペシャルの時の言葉で、
ヨンヨンが「賢明な人がいい」と言ったのも、
カジョクからの質問で、自分には3人娘がいて、上から、「美人」「料理上手」「賢い」の中で選ぶとしたらどんな人がいいですか?の答えだったみたいです。聞いてみなくちゃわかんないもんですね。

どうしても、自分の好きなスターに生で会いたい人の気持わかります。でも、穏やかなファンでいたいという人も多い筈。会った人達の話を読んで自分も喜んでいます。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 4日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしゅうごじゃりました・・・(*^^)v | トップページ | ロッテ免税店フォト・・・(*^_^*) »