« 昨日の事ですが。 | トップページ | やった~「太王四神記」NHKと契約だって!! »

2006年12月17日 (日)

忘年会帰りに・・・(^.^)

夕べは、忘年会帰りに「冬ソナ」のパチンコを、初めてしてみました。

結果は・・・ダメ~~~(/_;)

いいとこまでいったんだけどね。

ユジンが揃いそうなリーチになったのに・・・サンヒョクが割り込んできたんだも~~~ん。

ざんね~~~ん。

年に1度しかしないから・・・無理よね。

でも、映像は少し見られました。リーチ状態の時に流れるんです。

今度はゲームでも出るんですよね。買いませんが・・・(笑)

近い台でやってたオバチャマは、そうとう入ってました。

さて、今日は「アジアツアー DVD」が来ました。

B000h7zyrk01_aa192_sclzzzzzzz_v39678042_

カジョクの評判で「いいよ・・いいよ!!」って、どこに行っても書かれてるので、迷ってたのですが買っちゃいました。

明日はお仕事がお休みなので、ゆっくり見られそうです・・・(^_-)-☆

|
|

« 昨日の事ですが。 | トップページ | やった~「太王四神記」NHKと契約だって!! »

コメント

冬到来のせいか
パチンコ屋さんで冬ソナの
完全版マニュアル?みたいなのが
置いてありました
それはもらって帰りました(笑)
ゲームになるの?
PS3?
ゲームになるんだったら
欲しいです~
あれはパチンコ台としても
面白い。
ポラリスがクルクル回るのがなんとも言えない。ミニョン群とかユジンのマフラーが通常は白だけど、赤とかゼブラ柄だったら
期待が持てるのよね
ゲーム欲しい。欲しい。

投稿: admi. | 2006年12月18日 (月) 09時59分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(*^-^*)
へぇ~ ゲームになるの知らなかった・・・。
どの機種だろう?気になるぅ~!

「冬こそ冬ソナ・・・」 って
パチンコのCMやってますもんネッ!
でも リーチで サンヒョクが割り込んでくるのは
おもしろくて笑えた!(笑)
映像もキレイそうだし これで出たら最高~。

DVD 良かったですネッ!
ゆっくり た~っぷり 楽しんで下さ~い!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年12月18日 (月) 14時53分

admi.さま
PS2らしいですよ。6~7千円位で。
買うのかい?ほ~~~楽しいかもね。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月18日 (月) 18時08分

ななっちさま
本物のパチンコ屋さんのも
第2弾になるのかな~?
私がやったのは、最初のだと思いますが。
ゲームはPS2だって。

DVD見ましたよ~良かったです~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2006年12月18日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の事ですが。 | トップページ | やった~「太王四神記」NHKと契約だって!! »