« 風邪が冷た~い・・・(*_*; | トップページ | さあ、今年も頑張ろう!! »

2006年12月30日 (土)

あと、2つ寝るとお正月・・・。

四月から、自分が元気になる為に始めたこのブログ、韓国ドラマの事、大好きなヨンジュンssiの事、家族の事、ペットの事、お仕事の事などいろいろ書いてきました。

多分、普通の日記だったら3日ぼうずでおしまいになってたと思います。いろんな方達からコメントが入っていると、それが励みになり、明日も書こうって希望が出てきます。

韓国ドラマつながり、ヨンジュンssiつながり、鳥つながりなどが輪に輪を広げここでの、家族のような会話になり、とてもステキな時間を過ごす事ができました。皆様ありがとうございました。

来年も、つたない文でまた1年頑張っていきたいと思っていますので、こりずにお付き合い下さいませ。

あと、今年も明日1日となりましたが、皆様良いお年をお迎えくださいね。

|
|

« 風邪が冷た~い・・・(*_*; | トップページ | さあ、今年も頑張ろう!! »

コメント

ほんとにいすうちゃんさんのところは話題も豊富だし写真もたくさんだしほんとにたくさんの人が訪れてますよね。うらやましいというかいつも勉強させてもらってます。来年もまたよろしくお願いします。そして、早くニコちゃんの毛むくじゃらの(ちょっと変か)写真がアップされることを願ってます(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月30日 (土) 22時54分

私もっヨンヨンのおかげで
いすうちゃんとご縁ができてとっても嬉しいですぅ
ブログって楽しいですよね^-^
こちらこそ、また来年も楽しませて頂きますので
宜しくお願い致しま~す

いすうちゃんもっよいお年を~=^0^=

投稿: MIEKO | 2006年12月30日 (土) 23時44分

いすうちゃん、こんにちわ。
ついに、今日で2006年も終りですね!

いつも暖かいレスを入れてくださり、ありがとうございました。ほんとう、レスがあるから、励みになるんですよね、ブログって。多分私も自分ひとりだったら、2,3日でやめてますね~~(笑)

来年も宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: fuyuka | 2006年12月31日 (日) 00時59分

ネットと韓国ドラマのおかげで
友達の輪も広がりました
いすうちゃん様からもいろんなお話が聞けて
楽しかったです
継続はチカラなり~♪
来年もお互いがんばりましょう
p(´∇`)q
来年もよろしくお願いします
m(__)m

投稿: admi. | 2006年12月31日 (日) 08時45分

今年も今日で終わりです。
来年は王子に逢えるのか?一度真正面視線あわせでお目にかかりたいものです!
来年もよろしくお願いいたします。
そして、いすうちゃんさんのさりげない日常も楽しませてくださいね!

投稿: hihiro | 2006年12月31日 (日) 10時56分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
何か 今年も本当にラストなんだなって
急に実感してきましたよね・・・。

私にとっても ブログを始めた事で
いい意味で 人生 更に楽しくなった感じです。
いすうちゃんさんにも たくさん元気を貰って
素敵な出会いに 感謝してますっ!

来年は 待ちに待った ヨンジュンさんですネッ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年12月31日 (日) 11時18分

いすうちゃん {大丈夫だよね、間違えていないよね笑}  いよいよ今年も7時間弱で終わりですね。お部屋におじゃまさせて頂き嬉しかったです。周りにヨンジュンssiの事話せる人がいないので、ホント感激。来年もお仲間に入れてくださいね。有り難うございました。良いお年を・・・

投稿: otome | 2006年12月31日 (日) 17時30分

SIWON LOVEさま
新年になりました。
コメントを入れて下さる方の他にも
たくさんの方々が訪問して下さっておられるようです。
今年も、何気ない日常を綴っていきたいと思います。
よろしくね!!
初詣では、ニコが”毛むくじゃら”になるように祈ってきます。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時19分

MIEKOさま
今年もヨンヨンの事で盛り上がりましょう!!
お互い楽しい1年を過ごせますように・・・。
よろしく~!!(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時22分

fuyukaさま
ブログをやっていると色んな事ありますが、
書くのも自由なら、取るのも自由・・・。
コメントが予想外のものだったりして
考えさせられる事もありますが、
平常心を失わずに、自分らしさをめざしましょう!!
今年も楽しませてね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時27分

admi.さま
今年も、遠く離れたあなたと、ご近所さんの様な
楽しいおつきあいいたしましょう!!
本当に、”継続は力なり”ですよね。!(^^)!
ボケ防止の為にも続けますよ~~~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時31分

hihiroさま
私”平凡”であることって、とても好きなんです。
今年も、平凡なおばちゃんブログ続けます。
hihiroさまが、ヨンヨンに間近で逢える様祈ってます。
私は、それはショック死しそうなので、だめです(笑)
相変わりませず、よろしくね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時38分

ななっちさま
紅白は、白組が勝っておめでとう!!
やったね中居君。司会も歌も良かったよ。
今年もよろしく!!

来年は、「太王四神記」楽しみに頑張るね~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時42分

otomeさま
ヨンジュンssiの事だけでなく、
何気ない日常もいろいろ出てくると
思いますが、お付き合い下さいね。
まずは、「太王四神記」期待しましょうね!!
こちらこそ、よろしく~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 1日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪が冷た~い・・・(*_*; | トップページ | さあ、今年も頑張ろう!! »