« BYJ公式モバイルサイト | トップページ | 韓ドラ、その他・・・etc »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイヴですね・・・(^.^)

昨日、今日とお仕事がと~~~っても忙しかったです。年末はもっと忙しいらしいです。さすがに、今日と31日は、全員出勤で皆6~7時間お仕事です。こういう時、主婦のパートは、家から近いのが一番いいと思うのです。

さて、クリスマスイヴといっても特に何かする訳でもなく、それらしいのはケーキ位・・・あとターキーなどではなく、何故かいつもフライドチキン。

今年は、ツリーも出してないわ・・・(^^ゞ

He1 せめてもの、クリスマスらしいものということで、ヨンヨンに登場してもらいますか・・・。         (韓国Daumカフェの家族の方の作品 )

落ち着いた、ステキな作品ですね。

ヨンヨンもクリスマス休暇でしょうか・・・?

来年1月中旬頃に、韓流EXPOに行かれるらしいという情報も見ました。

年明けからも、忙しいんでしょうね。ドラマの完成を楽しみにしていますヨン。

Brokore_1921_11721 この前娘に、卓上カレンダーを貰ったのですが、今日、仕事先でこのカレンダーが割引されて売られていたので、この表紙の笑顔につられて・・・惚れた弱みでしょうか・・・買ってしまいました。自分へのプレゼントかな。

大きいんですこれ・・・たて73cm×よこ52cm位あるんです。毎月のお顔もとってもステキ・・・破る事できそうにありませんヨン。(^^♪

|
|

« BYJ公式モバイルサイト | トップページ | 韓ドラ、その他・・・etc »

コメント

Christmasヨンヨンっ素敵でするぅ(*^_^*)
彼は賑やかなChristmasを過ごしてるのかな
私はしっかりケーキも食べましたヨン^-^

いすうちゃんもっ
どうぞ素敵なChristmasを!!

投稿: MIEKO | 2006年12月25日 (月) 00時33分

昨日はスーパーのレジも
行列でしたwww

衛星劇場のムービームービーソウル(?)とかいう番組みてたら、この間の韓流EXPOのことやっててそのときのヨン様も
映ってましたw
済州島で今、ヨン様が利用してるコンドミアムも今はちょっとした観光客で賑わってるようですね

投稿: admi. | 2006年12月25日 (月) 09時55分

大晦日もお仕事なんですかー?
家のこともいろいろあるでしょうし、
お疲れ様です。
クリスマスはうちもいつもフライドチキンです。KFCの。
昨日も買いに行きました。
いつもこの日は混んでて大変です。

投稿: yucapin | 2006年12月25日 (月) 12時15分


MIEKOさま
私も、ケーキはしっかり食べましたヨン。
ヨンタクロースが来るといいな~。(笑)

ヨンヨンは、カジョク情報なんかを見ますと
チェジュとソウル両方でお仕事とか・・・。
ソウルでクリスマス休暇かな~?

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 16時17分

admi.さま
あ~多分それ、さっきネットで見ました。
衛星劇場っていいな~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 16時19分

yucapin さま
はいはい大晦日は、お仕事です。でも3時位までだし、29・30日がお休みなので
大丈夫です。(^^♪
子供達が一同する事がだんだん無理(仕事やなんかで・・・)なので、あまりクリスマスだからとか、大晦日だからっていうのが、無くなってきてますよ・・・これでいいのかしら”日本”よ!!なんてね(笑)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月25日 (月) 16時27分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
いつも お仕事お疲れ様です!
洋の後は すぐ和って感じで 私も変なのって思いながらも
思いっきり 変な日本人してます~(笑)

壁掛けのカレンダーは 好きな人のは破れないですよねぇ~。
破ったとしても 綺麗に保存しちゃうし・・・(笑)
その点 卓上のって かなり使えますよネッ!
私のは スヌーピーのなんだけど
PCの 同じテーブルに置いて使ってま~す。(=^v^=)

テンプレートが新しい!いつも楽しませてもらってますよぉ~!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2006年12月26日 (火) 11時43分

あっ、書くの忘れてしまった!
左上のペンギンちゃん達なんだけど
クリスマスの飾りの後片付けしてる姿が かわいくて
思わず笑ってしまいましたぁ~!(笑)

投稿: いすうちゃんさん←ななっち | 2006年12月26日 (火) 11時45分

ななっちさま
これって、朝・昼・夜バージョンの昼らしいんですが、
見方で、片付けているようにも見えますね。
年が明けたら変わる予定って書いてありました。
右サイドバーのブックマークの一番上の関西どっとコムに
行ってみて・・・お子さんが出来るゲームもありましたよ。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月26日 (火) 17時44分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
3パターン 見てきましたよぉ~!
準備してる所から 飾り付け完了までなんですネッ!
一生懸命な所が 妙に可愛くて これいいなぁ~!(笑)

投稿: ななっち | 2006年12月28日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJ公式モバイルサイト | トップページ | 韓ドラ、その他・・・etc »