« 暖冬のせい? | トップページ | 今日は、雨降り・・・(^_^;) »

2006年12月 8日 (金)

甘い物が集まる日・・・!(^^)!

昨日のことですが・・・家族がなんとなく甘い物を買ってきたり、戴いてきたりが重なって・・・まんぷく太郎になりそうでした。!(^^)!

私は仕事帰りに、なんとなく「豆大福」を買い求め、次女が「この前食べたいと言ってたよね。」と「パネトーネ」を、そして長女は職場で戴いたと「一六タルト」をと甘いものがいっぱいに。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

さすがに、全部は食べられず、2~3日で食べなくてはと思ってます。

幸せ・・・幸せ・・・。(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

今日は、「復活」と「春のワルツ」を見るはずが・・・。

「復活」撮れてないよ・・・あれ?「韓国の部屋」で時間見間違えたらしいわ。

しょうがないから、また1話無料を探すぞ~(^^ゞ

「春のワルツ」・・・ウニョンは、チェハのロードマネージャー(これって、どんなお仕事なんでしょう?)になり、だんだん2人の気持が近づいてきましたね。

チェハの両親は、生い立ちの秘密の事で神経がピリピリ・・・。

今と昔の事を織り交ぜてのこのドラマは、テンポはゆっくりだけど配役も美男美女(見る人により違うけど・・・)だし、出てくる風景も美しく予想していたよりは良いドラマだと思う。韓国では、視聴率が今ひとつだったようですが・・・。

|
|

« 暖冬のせい? | トップページ | 今日は、雨降り・・・(^_^;) »

コメント

「春のワルツ」・・・期待してたよりは
いいかな♪
チャングムが来年、字幕ノーカット版放送らしいので、この春のワルツも
お願いしたいわー。
「復活」・・・どこかで1話無料あったと思うけど・・・(?)
関東では「プラハの恋人」も始まるのでは?
BSでは来年1月からです。
テンプレート、クリスマスヴァージョンですね(*^_^*)

投稿: admi. | 2006年12月 9日 (土) 09時24分

admi.さま
「チャングム」長いのよね~(^^ゞ
字幕で見たいような気もしますが・・・
めげそう。(~_~;)
そのうち「春のワルツ」もそうなるのでは。
「復活」は、コリアン・タイムでOK。まだ、見てないけど。
「プラハの恋人」は、21日からTV東京で入りますよね。チョン・ドヨンとキム・ミンジュンなどで、話題になったドラマですよね。ミンジュンファンは、日本でも増えてきてますね。「アイルランド」にも出てますが。その後番組です。

テンプレートは、クリスマスが終るまでの
気分転換で・・・(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 9日 (土) 14時12分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
もうじき クリスマスだな・・・。

「春のワルツ」 私も おもしろくなってきたのに
もう2話分 溜まってしまって
あ~ いろいろと待機中~。
(なんせ 「ゴメン、愛してる」の ショックで~)

「チェオクの剣」 見ましたか!?
予約したけど まだ1話目 見てなくて・・・。
やっぱり おもしろいかなっ!?
「プラハの恋人」 見たいですねぇ~!
うぅ~ BSでやるのなら 1月からにしよう・・・。(^▽^;)

投稿: ななっち | 2006年12月 9日 (土) 16時04分

ななっちさま
「春のワルツ」いい感じです。
「チェオクの剣」は、最初の放送で
全部見ました。最後が・・・悲しい(=_=)
でしたが、なかなかいい話でしたよ。
それまで、ハ・ジウォンさんは、現代劇しか
見たことなかったので、印象的でしたね。
これには、キム・ミンジュンも出てます。
かっこいいですよ。!(^^)!
「プラハの恋人」見るつもりです。(^^)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月 9日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬のせい? | トップページ | 今日は、雨降り・・・(^_^;) »