« 健康診断に行ってきました~(^.^) | トップページ | 忘年会帰りに・・・(^.^) »

2006年12月16日 (土)

昨日の事ですが。

昨日は、午後から撮ってあったビデオ見てました。

「アイルランド」最終回でした。前にも書きましたが、とても不思議な感覚のドラマでした。イ・ナヨン、ヒョンビン、キム・ミンジュンみ~んなステキでした。皆何かトラウマを持っていて抜けきれない自分が、いろんな人達との出会いやかかわりで人生に対する見方が変わっていくというか・・・とにかく一言では言えないけど、何か心にしみる所のあるドラマでした。

「春のワルツ」は、ジェハはウニョンへの気持を抑えることが出来なくなって来ましたが、フィリップの気持を考えると・・・。難しいですね~。

先がきになってしょうがないので、YUTUBEに探しに行きましたら、英語字幕のがUPされてました。

見だしたらキリが無くなり、最終話まで見ちゃったわ。!(^^)!

でもさすがに英語字幕じゃ動画と想像力を駆使して多分おおよその雰囲気のみだわ・・・。画面もちっこいし~(~_~;)

やっぱり、N○Kさんでゆっくり、ちゃんと見ましょっと。!(^^)!

韓国では、あまり視聴率取れなかったみたいですが、私は好きだな。

ソ・ドヨンもいい雰囲気だし。(どうしても、この顔を見てると若い時の野口五郎を思い出してしまう(^^ゞ)ハン・ヒョジュ、ダニエル・ヘニーもとってもいい雰囲気ですぅ~~(*^。^*)

今日は、今から主人と飲み仲間との忘年会に行って来ま~す。(^^ゞでは。

|
|

« 健康診断に行ってきました~(^.^) | トップページ | 忘年会帰りに・・・(^.^) »

コメント

ダニエル・ヘニー君は
「私の名前はキム・サムソン」に出てたらしいが、全然、記憶にないのよ
(@_@)
「アイルランド」は見てないので
わからないけど、その後番組が
「プラハの恋人」になるのかな?
プラハと聞くと何年か前、ベストセラーになった「プラハの春」を思い出すのですが。
「春のワルツ」なんだかんだともう10話で
折り返し地点ですね。

投稿: admi. | 2006年12月16日 (土) 18時55分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
ここの所 何かと忙しくて (何に?笑)
溜まっていた 「春のワルツ」
3話分を やっと見れましたぁ~!
いい感じになってきましたね~!
フィリップ寄りで見てきたから
フィリップに同情してしまうんだけど
でも 主人公の2人は いい感じになってもらわないと!

デジタルテレビだからなのか 字幕で見れて
(アナログでも見れるかな!?)
ダニエル・へニーさんって 好きじゃなかったけど
本人の声を聴いていると いい人!
(役なのに・・・笑)
冬ソナやチャングムみたいに ノーカットの字幕で
今後やるかもしれないですよネッ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年12月17日 (日) 14時05分

admi.さま
ダニエル・ヘニーは、初めて見てますが、
ハーフなのかしら?なかなかかっこいいですね。「私の名前はキム・サムソン」は、見てないのですが、東洋人じゃないようなフェイスなので、印象的ですが・・・。
「プラハの春」は、残然ながら知らなかったけど、宝塚星組で公演されたのですね。
「プラハの恋人」は、楽しみにしてるんですが・・・。(^^♪
「春のワルツ」は、今から韓ドラらしい(笑)展開になっていきますよ~~~。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月17日 (日) 22時20分

ななっちさま
そうなんですよ~ジェハとウニョンも
もちろんいいのですが、フィリップの気持が
痛いほどわかるので、見てる方も辛いですよね。^_^;
デジタルテレビは、字幕ですか?いいな~。
アナログは、音声を副音声にすると、
何だか韓国語と日本語が混じって聞こえるし
字幕はでないみたいよ。私のやり方がおかしいのかも・・・。
でも、Yutubeでしっかり声ききました。
ステキな声でしたわ。
私も、再放送での字幕期待してます。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月17日 (日) 22時28分

私は「春のワルツ」までまだまだほど遠く見れそうもないですが音楽は「冬ソナ」そのものだな~と思って聴いてました。今「グッバイマイラブ」にちとはまってます。ふる~。でも、なかなか泣かされてます(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月17日 (日) 22時29分

SIWON LOVEさま
「春のワルツ」は、週1なので何とか
見てますよ。結構はまってます。
「グッバイマイラブ」は、見たことないけど
そんなに、悲しいの?それとも主人公と
同じ気持になって悲しくなるの、「冬ソナ」
みたいに?

投稿: いすうちゃん | 2006年12月17日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断に行ってきました~(^.^) | トップページ | 忘年会帰りに・・・(^.^) »