« 昨日の事ヨンヨンも・・・!(^^)! | トップページ | 健康診断に行ってきました~(^.^) »

2006年12月14日 (木)

サッカー見に行ったんだ

息子から電話があって、「横浜国際総合競技場」にサッカー見に行って来るから・・・義兄に誘われて。

サッカーの事よくわからない私は、「うん、せっかくだから行っておいで・・・。」

待ち合わせたけどすごい人で開始ギリギリで会え、入ったらしい。

あれ・・・日テレでやってる、「FIFAクラブワールドカップ・クラブアメリカ×バルセロナ」なんだ・・・これってすごい試合だよね。

ロナウジーニョとか、有名な選手がいっぱい来てるっていう・・・。

娘に聞いたら、一緒に行くはずだった方が体調崩して行けなくなって、息子に声がかかったようです。

どしゃ降りで、寒そうですが頑張って帰ってらっしゃい。

おや、バルセロナが決勝進出ですって・・・(^^♪

|
|

« 昨日の事ヨンヨンも・・・!(^^)! | トップページ | 健康診断に行ってきました~(^.^) »

コメント

私もサッカーじぇんじぇんわかんない
(-o-;
さっきまでTV放送してたやつかな?
全然違ってたりして(汗)
私は「ミスキム10億作り」みてましたわー

投稿: admi. | 2006年12月14日 (木) 22時13分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
おぉ~スゴイですね~!
有名選手は 普段なかなか会えないから
それだけで 興奮モードですよぉ~。

私も 何度かサッカー観戦した事があるけど
1度だけ ハンパじゃない雨のような雪のような
全身凍るんじゃないかって位に辛かったので
息子さん達 大丈夫だといいけど・・・。

今さっき 急に 晴れてきました~!\(^O^)/

投稿: ななっち | 2006年12月15日 (金) 11時12分

おー息子さん、行かれたのですね。
夫に「もしかして行きたかった? チケットあったんだけど」
と言われてしまいました。
でも今それどころじゃないし…あきらめつきました。
雨降ってたし・・・
決勝は、わりといい席で5万とか7万円とか言ってたような(^ ^;
ひぃ~~~ ワールドカップじゃないのに。
昨日はバルサが勝ってよかったんだと思います~
そのつもりでチケット買うんでしょうし・・・

投稿: yucapin | 2006年12月15日 (金) 11時14分

ななっちさま
前にも言ったけど、どちらかと言うと
息子は野球なんですが、さすがに
ロナウジーニョはすごいって言ってました。
有名選手を生で見られただけで興奮する
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ・・・と思います・・・同感。
何とか、風邪も引かないで帰ってきました。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月15日 (金) 14時20分

yucapinさま
はい、お陰様で・・・(笑)

昨日はバルサが勝ってよかったんだ・・・
そうなんですか、よくわかりませんのよ
(/_;)すいません。

バルセロナファンみたいです、婿殿。
そういう意味では、勝って良かったです。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月15日 (金) 14時25分

私はっベッカムが好きで
サッカーは何度か観に行きましたぁ
今年のワールドカップは日本が残念で
涙が出ましたヨン(:_;)

で、、こちらのブログをマイリストに
登録させて頂きましたぁ
ココログさんからは初めてですっ
これからも宜しくお願い致しま~す!(^^)!

投稿: MIEKO | 2006年12月15日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の事ヨンヨンも・・・!(^^)! | トップページ | 健康診断に行ってきました~(^.^) »