« ペットにいいもの | トップページ | 昨日の事ヨンヨンも・・・!(^^)! »

2006年12月13日 (水)

韓流EXPO日本でもやるかも・・・(・・?

夕べは、お疲れぎみだったので、早寝してしまいました。

今日は、歯医者さんの日だったのですが、そこにあった週刊誌(女性自身)を何となく見たら、ヨンヨンの写真が目に入りそこだけ読んできました。

先日の「韓流EXPO」の記事だったのですが・・・最後の方に興味深いことが書かれていました。

「韓流EXPO」を今後外国でもやろうという企画があると言う事なんです。

第1次を済州島で今やってますが、2次東京、3次ハワイ、4次中国、5次香港と書いてありました。

Runa_20061129210553

来たらええの~って思いますが・・・もちろんヨンヨン付きで。

じゃないと、意味ないし~~~(^.^)

|
|

« ペットにいいもの | トップページ | 昨日の事ヨンヨンも・・・!(^^)! »

コメント

韓流EXPO、行ってみたいですよねー
でも、東京はとぉ~~~~~~~い
(T-T)
東京行くならここからなら
韓国の方が近くて安いのかも???

投稿: admi. | 2006年12月13日 (水) 18時56分

<来たらええの~って思いますが・・・もちろんヨンヨン付きで>に私も一票!!!

ソン・スンホンさんみても冷静にまったくときめかないもんで、ヨンヨンなしじゃあ、やってもしょうがないと思うなあ。。。

投稿: hihiro | 2006年12月13日 (水) 19時02分

admi.さま
そうですよね、お船でも行けますものね。
交通費は、韓国に行く方が安いんだ・・・。
でも、日本でもやってほしいですわヨン。
  ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
そしたら、頑張って行くかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月13日 (水) 21時37分

hihiroさま
週刊誌に書いてあったことですが、ありえる
ような気がします。

私も今朝のニュースでみたけど、あ~来たんだ~位かな・・・。ドラマは、見ましたけど。

やっぱり、私はヨンヨン別格です。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月13日 (水) 21時43分

そうなんですか、EXPOやって欲しいです。でもadmiさんと同じく東京だと行けない・・・(;O;)私はシウォに付きでお願いしますって感じです^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月13日 (水) 22時36分

いすうちゃんさん、おはようございま~す!\(^O^)/
わぁ~ 実現するといいですよネッ!
それぞれの方の 愛しい人が来ないなんて
やっぱり 意味ないって思う感情は 当然ですよね~。

来日してるスンホンさん 凄かったですよね。
結構好きな方だから 次の作品が気になるぅ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2006年12月14日 (木) 10時28分

SIWON LOVE さま
韓流なんだから、ヨンヨンもシウォニもスンホンもビョンホンも・・・・・み~んな
来るといいですよね。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2006年12月14日 (木) 14時38分

ななっちさま
お台場あたりで、実現するといいよね。
日本でも人気ある人が皆来るといいと
思います。(^^♪

スンホンさん初来日とは、思いませんでした。た~くさんのお迎えで嬉しかったでしょうね。規制してなかったので、成田の方面かなり渋滞したみたいで、帰国はどうなったのかしら・・・。今日のはずですが(・・?
混乱を避ける為に、国からの注意があったようですが。

投稿: いすうちゃん | 2006年12月14日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットにいいもの | トップページ | 昨日の事ヨンヨンも・・・!(^^)! »