« 今日は、ドラマに映画・・・(^^ゞ | トップページ | 心配しすぎてた・・・(^^ゞ »

2007年1月13日 (土)

4thメディア

明日地デジ対応のTVとレコーダーがくるので、J-com聞いてみたら、家の所は、ケーブルがまだ来てないんだって・・・。

で、いろいろ調べたりして、Bフレッツなので、4thメディアもありかなって考えています。今ならキャンペーン中で(どこでも、やってるみたいですが・・・)何だかお得な事があるらしいですし・・・。初期費用無料&3ヶ月無料とか。 J-comより料金も安いし・・・。

多分、BSデジタル、地上デジタルは、OKそうなので、暫く見てから考えましょう・・・。(^^♪

1日24時間しかないんだから、あれもこれもは見られませんし・・・。

とにかく、アンテナなしがいいんだわ。チューナーのみで・・・。(^^ゞ

|
|

« 今日は、ドラマに映画・・・(^^ゞ | トップページ | 心配しすぎてた・・・(^^ゞ »

コメント

4thメディアって初耳。
あとで調べてみようっと。
スカパーも今はネットで見れるんですよね??
よくわからないけど
アンテナなしでBS、スカパーみれるようなことが
書いてあったのを見たような。
今日が楽しみですね(*^_^*)

投稿: admi. | 2007年1月14日 (日) 07時49分

admi.さま
結局配送と一緒に配線したら、全部クリアー
してました。J-comも4Thも必要なかったのよ。
心配しすぎました・・・(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月14日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ドラマに映画・・・(^^ゞ | トップページ | 心配しすぎてた・・・(^^ゞ »