« いろいろと・・・(^.^) | トップページ | 今日は、ブリの照り焼き »

2007年1月27日 (土)

暖かなお日和でした。(*^_^*)

今日は、少し風はあったものの比較的暖かでした。

自転車で30分位の、セブン&アイに行き、プジを飼っている娘の家にも立ち寄りました。

主人と待ち合わせて(主人は、運動の為江ノ島まで行って来てから・・・自転車で)おみやげは、ビヤードパパのシュークリーム。ここのは、クリームが濃い感じで甘すぎず、シュー皮がパリッとしておいしいです。娘も喜んでました。

プジは、今日「初めての散歩」に公園に行ってきたそうですよ。歩かないし、段差が降りられないしとか・・・すぐに慣れていくでしょうけどね。他のワンちゃんの飼い主の方達に愛嬌ふりまいていたようですよ。

プププ(*^_^*)

自転車は、耳が冷たいので(帽子は暑くなるし・・・)耳宛を買おうと、帰りにまたセブン&アイに寄ったけど、もう終わりでなかったわ。ざんね~ん。(^_^;)

帰りは、ブックオフに立ち寄り、「すしろう」でお昼を食べた。1皿105円の回転寿司にしては、割とおいしいかな・・・。

439161882609_aa240_sclzzzzzzz_ ブックオフで、「韓国ドラマNOW」が300円であったので、買ってきました。

これ、前からネットで見て欲しいな~って思ってた本だったので、ラッキーでした。

中の、ポスターも綺麗でしたよ。2004.5の本だから、内容は、初来日の頃の事とかが書かれてるんですが、古い感じがしないな~。(*^。^*)

|
|

« いろいろと・・・(^.^) | トップページ | 今日は、ブリの照り焼き »

コメント

シュークリームおいしそうです。そちらだけの店舗化と思いきや全国的に展開してるんですね。麦の穂を知ってますが。近場なら、天王寺にあるみたいなので、天王寺に行った時、買ってみます(^。^)
韓国ドラマNOWはヨン様の特大ポスターって書いてますが、早速張ったりなんかしてます?^m^

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月27日 (土) 22時50分

シュークリーム、美味しそう♪
ワンコは最初は門から出たがらなかったし
お散歩の「練習」しなきゃね(^▽^;)
そのうち、慣れてくると
お外が大好きになって
散歩の催促するようになる・・・(?)

投稿: admi. | 2007年1月28日 (日) 07時20分

私も大好きです。そこのシュークリーム^ ^
残念ながら、うちの最寄り駅にはないけど
あるところに行くと、甘~い香りに引き寄せられて
ついつい買ってしまいます。
あの香りは罪ですね!
『すしろう』って関西系の『スシロー』のことかな?
うちの近くにもありますあります。
行ったことはあるけど、最近行ってないなぁ。
いつも混んでますー!

投稿: yucapin | 2007年1月28日 (日) 12時34分

ご主人のお土産シュークリームは尚更美味しいでしょうね。

私も「プジちゃん」と遊びたいです。
それと「あんず君」「ニコちゃん」にも会いたいな~
時々プジちゃん、あんず君、ニコちゃんの写真を
UPしてくださいね。

投稿: mami | 2007年1月28日 (日) 14時54分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
プジちゃんは 初めてのお散歩なんだ~。
ニコニコの愛嬌なら 益々みんなにかわいがられますネッ!

「ビアード・パパ」 の シュークリームも
「スシロー」 の お寿司も
「ブックオフ」 の 古本も 大好きですっ!
どれも最近ご無沙汰なので 行きたいなぁ~。
欲しい本がゲット出来て 良かった、良かった!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年1月28日 (日) 16時59分

来月の1日まで
CSBSの無料視聴あります?
衛星劇場で2/1 イ・ナヨンの「英語完全征服」という
映画がありますよ。
予告見てたら面白そうな感じした

http://www.eigoseifuku.jp/

投稿: admi. | 2007年1月28日 (日) 20時35分

SIWON LOVE さま
シュークリーム割とお安いので、
ぜひとも買ってみて下さい。(^^♪

ポスターは、貼るところがないので、そのまんま
しまっておきます。時々見るくらいですヨン。
主人に、トイレの壁に貼ってもいいよって言われましたが、
失礼な・・・ねぇ~(=_=)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 22時41分

admi.さま
私が子供の頃は、血統書付きの犬を飼ってる家も
少なく、外で飼ってる家の方が多かった気がします。
だから、外も自然に散歩してたような・・・。
今は、大事にし過ぎるくらいだから、過保護ぎみに
なってしまうのね。
まあ、すぐお外が好きになると思います。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 22時46分

yucapinさま
アハハ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン「スシロー」なのね・・・。
看板もよく見てなかったわ~。

シュークリーム大好き人間なのですが、歳と共に
たくさん食べられなくなったわ~。
20代の頃は、ヨネザワのシュークリームを
いっぱい食べて、顔もシュークリームみたいに
まんまるになってましたが・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 22時53分

mamiさま
今週は、毎日プジが来ます。
また、写真UPしますね。
ニコ、あんずもね。
べ~ちゃんもよろしく!!

シュークリーム美味しかったヨン(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 22時57分

ななっちさま
そうなんです、いろんな予防注射が終わり、それから
2~3週間たってからとかで・・・。
初めての散歩・・・TVの始めてのおつかいみたいね。
プジの勢いに他のワンコがビビッテいたとか・・・。

どのお店も、時々行けるといいですよね。
ブックオフは、たまに掘り出し物あり・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 23時04分

admi.さま
忘れてましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・CSの無料の手続き。
まだ、大丈夫かにゃ~。
明日にでも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと・・・(^.^) | トップページ | 今日は、ブリの照り焼き »