« ココログ障害 | トップページ | プジの寝顔・・・かわいい!! »

2007年1月18日 (木)

ココログ・・・まだ変だよ(~_~;)

相手の所でコメント入れようとすると、またしても「ページにエラーが・・・」ココログとでますが・・・。いつ、ちゃんとなるのかしら?

今日は、「復活」を見ました。

Img03_01 弟が死んで、兄が入れ替わったんだ・・・。ばれないかとハラハラします。

スリルがあって、なかなかおもしろいわ。

真実を暴くまでは、仲間や恋人(義妹)にも言えないのは辛いね・・・。

|
|

« ココログ障害 | トップページ | プジの寝顔・・・かわいい!! »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
ホント メンテのたびに フリーがやってなくても
毎回 何らかの影響が出てきますよねぇ・・・。
無料なので 全然 我慢出来るんだけど
ココログのお知らせとかで もっと細かく
今の状態を教えてくれたら 更にいいのになぁ~。
(トラブル終わった後に こうなってましたって書かれても
やっぱり その最中に知りたいと思うし・・・)

昨日 「春のワルツ」 「プラハの恋人」 1話ずつ見ました~!
何故だか昨日は 木曜日って勘違いしちゃって
「春のワルツ」 見てから 木曜日の新しい分を見れる!って
23時を待っていたら 思いっきり水曜日だったし・・・(笑)
やっと 今日 本当に見れるゾ~!
「プラハの恋人」 次も楽しみ!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年1月18日 (木) 15時19分

朝まではコメントしてもエラー続きだった
今、自分とこレスしたら
それは順調にでけた

「復活」・・・双子の兄弟が入れ替わった
ところから面白くなるよねー
ハラハラ、どきどき。
音楽は「兄嫁は19歳」にも似てるような?
ドラマの毎回の終わり方が「MY GIRL」にも
似てるような・・・?
同じTV局だったか・・・?

投稿: admi. | 2007年1月18日 (木) 16時08分

ななっちさま
わ~やっぱりまだおかしいね。
ななっちさんのコメント同じのが2つあるわ・・・。
ひとつ消しますね。(^^ゞ

私もたまに曜日ボケしますよ~。
ゴミの日じゃないのに、持って出たりして・・・
自分で笑っちゃいますよ~(*^。^*)

「復活」も「プラハの恋人」もおもしろくなってきましたよ~~~!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月18日 (木) 18時12分

admi.さま
「MY GIRL」「兄嫁は19歳」は、まだ見てないヨン。
見れるかにゃ~~~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月18日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ障害 | トップページ | プジの寝顔・・・かわいい!! »