« お正月気分はまだなのね・・・(^.^) | トップページ | 太王四神記の衣装・・・ »

2007年1月 7日 (日)

昨日は、すごい暴風雨でしたわ(^_^;)

昨日は、1日中雨と風が強く、お洗濯もパスでした。

今朝は、雨は上がってますが風がすごいです。夜中もうるさいくらいの音で寝不足ぎみです。お休みで良かったわ。(^.^)

雪国は、大雪も予想されてますが、明日は「成人の日」ですし、少し落ち着いていってくれるといいですね。

他のヨンヨンサイトさまの情報ですが、私も良く見させて頂いてたサイトで、

「BYJ’s Quilt」という、いろんな情報を読んでいた所なのですが、もう何かの事情で終わりになったみたいです。残ね~ん!!

また、情報満載のサイト見つけなきゃ~!(^^)!

|
|

« お正月気分はまだなのね・・・(^.^) | トップページ | 太王四神記の衣装・・・ »

コメント

広島とか岐阜のネット友さんところは
雪みたいです~
ここは寒いけど降ってません
昨晩は風強かったですよ~
雨はそうでもなかったけど。
冬ソナ、こちらでも明日から民放FBSで
放送開始みたいです
吹き替え・・・かな?
パク・ヨンハ君の「Loving You」も先週木曜から
始まってます~

投稿: admi. | 2007年1月 7日 (日) 16時31分

admi.さま
こちらは、JRが強風でかなりあちこちで、
止まったり、遅れたりしているようです。
今もまだ、風が強いです。

どこかで、書かれてましたが、毎年冬になると
「冬ソナ」が放映されて、「忠臣蔵」みたいって・・・。(笑)

今度ようやく地デジ対応のTVとDVDレコーダーを入れるので、もう少し韓ドラが見られる数増えそうです。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 7日 (日) 21時43分

いすうちゃんさん、こんばんは~!( '∇^*)~☆
本当に強風で 寒かったですよぉ・・・。
音も凄くて 台風並みの音で 怖かったです。

頼りのサイトが無くなるって 悲しい~。
もう嫌いになっちゃったのか それとも・・・!?
何故終わってしまったのか 気になる所ですね~。

おぉ~ デジタルテレビとレコーダー買うんですネッ!
おめでとうで~すっ!
(やっぱり アクオスですか!?)
一度 デジタル放送で見ちゃうと
アナログには戻れませんよぉ・・・。
益々 テレビから離れられません!
私まで楽しみです!ワクワク・・・。p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年1月 8日 (月) 17時29分

ななっちさま
はい、「アクオス」にしました。レコーダーも。
年齢的に、ややこしいリモコン操作が覚えられるか、
ちょっと不安なのですが・・・。
J-comにする予定です。
アンテナなし、チューナーだけで地デジ、BSデジ、
ケーブルTVが見られる様なので。
来週くるので、楽しみです。
明日当たりTVを置く場所を片付けなくては・・・(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 8日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月気分はまだなのね・・・(^.^) | トップページ | 太王四神記の衣装・・・ »