« ヨンヨンのプロフィール??? | トップページ | 4thメディア »

2007年1月12日 (金)

今日は、ドラマに映画・・・(^^ゞ

今日は、お仕事がお休みで、家事をして今放送してるTBSの「冬ソナ」を見てみました。

うわさどおり、カット場面が多いみたいですね。でもミニョンに会えたからいいわ。毎日は、見ないし・・・休みの日だけ。Images

見るならDVDでじっくり見なくちゃ・・・。(^^♪

次に見たのは、夕べの「春のワルツ」・・・さあこれからが楽しみな所に来ましたね。ジェハとウニョンの秘密がだんだんとわかってくるんですよ^^

パク・ウニョン・・・ソ・ウニョンの事など。しかし、ジェハの儀父母の身勝手なこと。人の気持はどうでもいいんですか!!(怒)

で、後はadmi.ssiから戴いたカン・ドンウォン&イ・ナヨンの映画「私たちの幸福な時間」を見ました。

内容は、こちらを見てね。最後泣けますよ~(/ー ̄;)シクシク

|
|

« ヨンヨンのプロフィール??? | トップページ | 4thメディア »

コメント

「私たちの幸福な時間」・・・ラストのところを見ると
「こうして死刑は執行された」(こんなタイトルの本だったか)
それを思い出すのよねー
刑務官だった人が書いた本だったか!?
どんな人間も刑の日、足腰が立たなくなって
支えられていく・・・のようなことが書いてあって
「砂時計」のラストもあの強い人間がそうだったから・・・。
「私たちの幸福な時間」・・・幸福な時間は
死刑台とともに消えていくから
タイトルとは裏腹だと感じました

投稿: admi. | 2007年1月12日 (金) 18時46分

「こうして死刑は執行された」・・・重いな~(~_~;)
「砂時計」も最後こんな感じの話ですか~。
死刑と確定していると、後で3人ではなく1人だったと
わかっても、罪は軽くならないのかな~って、
何となく同情してしまいました・・・そんなに甘くしては
絶対だめですが・・・。
人間一人一人の人生に対する価値観とか、満足感は、
わからないものですね。聞いてみないと・・・(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月12日 (金) 20時41分

「砂時計」とは状況と言うか事情は違うんだけどね
「砂時計」もシビアで友達の検事が
親友に死刑の判決言い渡すのよね

投稿: admi. | 2007年1月12日 (金) 21時09分

admi. さま
親友にですか・・・言う方も辛いでしょうね。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月12日 (金) 22時53分

いすうちゃん、遊びに来ましたよ。
初めまして「あんずクン」あんずクン逞しくて
男らしいです。
ほんとに、りりしくてステキなオカメちゃんです。
お顔は同じような色なのに、からだがグレーなんですね。
日焼けして逞しい男って感じの「あんずクン」です。

下のコザクラインコちゃんはちょっと色が薄い?
でもお顔はとっても可愛いのね。
他のボタンインコは目の周りが白いので、
目が可愛く見えないけど、コザクラインコは白い縁取りが
ないのでいいんですが、血が出るほど咬むのが難点です。

私はやっぱりオカメインコが好きです。
鳥は本当に可愛いです。

これからもヨン様だけでなく、鳥の話も一杯しましょうね。

投稿: mami | 2007年1月12日 (金) 22時59分

mami さま
ようこそ・・・。
そんなにあんずを褒めて下さりありがとうございます。
コザクラは、今は、羽根が抜けてしまう病気と戦っていて
オハゲ状態なんです。治るといいのですが・・・。

また、お暇な時どうぞヽ(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年1月12日 (金) 23時10分

私も今日30分だけ「冬ソナ」見ました。忘れててふと思い出しつけたらやっぱり見入ってしまって。吹き替えだから残念ですが。カットもかなりされてますね。私も完全版は持ってるからそれを見ればいいんですが。何か、「冬ソナ」は何度見ても何故か心ときめきます(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月13日 (土) 22時30分

SIWON LOVEさま
そうなんですよね・・・ちょっとでも見ると、
何故かつづけてみてしまう・・・フフフ
みんな、同じだね。(^.^)
CMの為と1回の時間がバラバラなドラマだから、
日本の枠に合わせようとしたら、カットが多く
なってしまいますよね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月13日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨンのプロフィール??? | トップページ | 4thメディア »