« 「太王四神記」香水ですと!! | トップページ | ちょっと、落ち着いてきたかな »

2007年1月23日 (火)

やっと、ログインできた~

昨日は、ココログさんメンテでしたが、その時間以外でも何だか調子悪くて気分も最低でしたが・・・やっと今入れました。

自分のPCの設定がおかしいのかと、いろいろ見てみましたが・・・。

何だか、自分の日課になっているので、出来ないとストレスになる感じだわ。(^_^;)

昨日は、ヨンジュンssiのモバイルサイトが、オープンしてメールがきました。

早速登録しましたヨン。月315円より見すぎてパッケト代がUPしないように気を付けなくちゃ・・・。

|
|

« 「太王四神記」香水ですと!! | トップページ | ちょっと、落ち着いてきたかな »

コメント

昨日、夜、帰宅して
コメント入れたけど、投稿して表示されるまで
10分くらいかかったり
つぎのコメントは(((.. )( ..)))ドコドコ状態だったり、
「('ヘ`;まいったなぁ..

携帯のパケ放題というのだと安心
なのかもしれませんね
でも、私はメールくらいしかしないからなぁ
いつも、2ヶ月繰越しちゃってますw

投稿: admi. | 2007年1月23日 (火) 23時24分

admi.さま
MSNメッセンジャーにadmi.さんが、入るたびにわかるのですが・・・対応に及びませんですいませんm(__)m
お~PCの前にいるのかな~って思ってます。

さっきまで、うちもそんな状態でした。インタ-ネットオプションの設定を強くしすぎてたみたいで・・・。難しい~(~_~;)

コメントも記事投稿も何度何処かに行ってしまったことか。
ホント・・・まいったわ~(^^)

今、まだ中の事で障害でてるみたいですね・・・。
早く落ち着いてほしいわ。

携帯は、私もメールとたまにかける位だから、2ヶ月繰越しちゃってます・・・でもサイト見るようになるとかかるわね。
使ってみて、プラン考えます。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月23日 (火) 23時38分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(*^-^*)
うぅ~ さすがに 何日こんな状況が続くのか
結構なイライラになってますよね・・・。
そうだ!いすうちゃんさんがやっても
画像のポップアップされますか?
自分のも 他の人のも 同じココログの人のは
ポップアップされないんだけど
メンテのたびに よくあったんだけど
でも何日も こんな状況だと うちのPCのせいか?って
疑いたくもなっちゃうんだけど どうでしょう?

あと 字幕の件 読まれたかなっ!?
これで見れると思いま~す!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2007年1月24日 (水) 14時36分

そうそう、すっかり日課になってることが出来ないと
不安と言うか、落ち着かないと言うか。
PCがないなんて、考えられない生活ですもんね。
いつでも調子よく動いてくれたらいいんだけど…ココログさん。

投稿: yucapin | 2007年1月24日 (水) 14時55分

ななっちさま
字幕の件、どうもありがとうね。

ポップアップ・・・フォトが別窓で出て大きくなったりすること
ですよね・・・できるみたいですよ。大きさは、元のフォトの
サイズによるのかな?ななっちさんのブログに行っても、
今出来ましたよ~!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 15時13分

yucapinさま
そうなんです。出来ないと、何か忘れ物した気分ですわ~。
なんとなく、まだ”変”な時あるみたい。
今入れた、ななっちさんへのコメントの字の段落がいつもと
違ってる~(^_^;)
これも、そうなるのかな~~~

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 15時19分

携帯の王子様にやはり行ってしまいました。。。
このごろ、出かけたときは本を読むようにしてるんですが
そんな時間も今度は王子に占領され、ますます、彼だらけの生活だア。。。とほほ・・・とまんざら困ってない様子なんですけどね(笑)

投稿: hihiro | 2007年1月24日 (水) 15時51分

hihiroさま
やっぱりね・・・。パケほうだいですか~?
わたし、昨日まで冬ソナ、ミニョンの待ちうけ
でしたが、早速替えました~~^^
”花”も実もあるhihiroさま~・・・裏山~~~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「太王四神記」香水ですと!! | トップページ | ちょっと、落ち着いてきたかな »