« 夕べの情報は、違ってたみたい(/_;) | トップページ | 暖かなお日和でした。(*^_^*) »

2007年1月26日 (金)

いろいろと・・・(^.^)

今日は、朝一で夕べのお騒がせ未確認情報が、ウソと知ってガ~ン!! すっかり、落ち込んで仕事に行ってきました。

が・・・家に帰ったら、「冬ソナ」のぱちんこゲームが到着してたので、やる気満々でやってみた。

200701261755000本当に、よく作られていて感激です。ゲームは、ほとんどしないのですが、これは、楽しい・・・。(本当のパチンコ屋さんだと、いろんな画面見たさに相当月謝が掛かりそう(^^ゞ)

いろんな場面で、チュンサン、ミニョン、ユジン、サンヒョク、チェリンなどが、登場、リーチがかかって、いろいろおじゃまむしが出るんだけど、3つ揃う時は、ミニョン(チュンサン)とユジンがいいムードになり、大当たりとなります。すると、「冬ソナ」の名シーンが出てくるんです。

ドラマそのものが、詰まってるゲームですヨン。

それから・・・

先日(21日)に、「太王四神記」の香水の事書きましたが、その香りが書かれてました。読むと、これはいったいどんな香りなのかと、益々わからなくなりますヨ~ン((+_+))

フレッシュフローラルフルーティーの香りで
グリーンノートの爽やかな誘惑からはじまり、
レモンバイオレットの魅惑的な感じが調和し、
ミドルノートはセンシュアルでありながら感覚的な美しさを追求
柔らかいブルガリアンローズが調和した
魅惑が成熟した女性の優雅さを強調。
ボトムノートの
セクシーなムスク
優雅な白壇の香りが良く合い、控えめな官能美を伝え、
魅惑的な王妃の美しい魅力を感覚的に表現してた香水です。
男性にもご愛用いただける逸品です
・・・って\(◎o◎)/!

Yonsama825 これは、何て本に出てるフォトなのかしら?

←クリックすると大きくなりますヨン。

いつもとは、また違う雰囲気のヨンジュンssiですね。

ヒョン・・・韓国語で、尊敬する兄の事(実の兄じゃなくても年上なら)なんでしょうけど・・・。

一度この人と信頼したら、一途な彼の性格がわかりますよね。

モムチャンヨンヨンですね。(^.^)

|
|

« 夕べの情報は、違ってたみたい(/_;) | トップページ | 暖かなお日和でした。(*^_^*) »

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
PS2ゲーム届いたのね
いいなぁ
やってみたいけど、
肝心な本体がぁ・・・・・(┯_┯) ウルルルルル

その香水って時間が経過すると共に
いろんな香りに変わっていくのかしら?
時々、デパートの化粧品売り場で
香水のサンプル(栞のようなものに香りをしみこませたようなもの)配布してるじゃない?
そういうサンプルみたいなの欲しいよね

投稿: admi. | 2007年1月26日 (金) 21時55分

admi.さま
ぱちんこは、ぱちんこだから・・・ルールって特にないし、
私でも楽しめます。
リーチモードが見られる部分もあるし、設定でよく入るようにしてやると、どんどん場面が出てきますよ^^
とにかく、綺麗に作ってあって感心します。
ドラマと同じで、チェリンやサンヒョクが、恋路のじゃまを
するのが笑えますよ~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月26日 (金) 23時17分

私も昨夜ゲーム「パチンコ冬ソナ」やりました。
本当によく出来ています。
私は実際にパチンコをしますが、遜色ありませんね。
素晴らしい出来です。
今日明日はお休みだからこれに没頭します。

香水の香???微妙な説明です。
説明の中の一つ一つの香は大体は判りますが、
香水は僅かな調合ですっかり香が変化しますので
説明だけで香を理解する事は不可能でしょうね。

投稿: mami | 2007年1月27日 (土) 11時52分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
おぉ~ これは 間違いなく お得なソフトですよね~!
この前 教えてくれたサイトで見ただけでも
かなり 良かったですものぉ~!
勝つ事も負ける事も無いけれど
お金は これ以上掛からないので
何度でも た~くさん楽しんで下さいネッ!

香水の説明が長くて きっとみんなも頭の中で
こんがらがってしまいそうな感じ!?(笑)

本当に モムチャンだわぁ~!私までドキドキ・・・。
書いてある言葉が ファンの心境でもありますよね~!p(^-^)q
(ずっと好きでいたいって思う気持ち・・・)

投稿: ななっち | 2007年1月27日 (土) 17時10分

mamiさま
これなら、安心して何度でも出来ますね。
いろんなシーンが、そのままの実写で
でてくるって、本当にイメージがそこなわれなくて、
ファンとしてはありがたいことです。

香水の説明・・・謎ですよね。(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年1月27日 (土) 20時05分

ななっちさま
そうそうお金は、電気代位(笑)
本当のパチンコ屋さんのと、ほぼ同じみたいです。
(詳しくは、比べられないけど・・・)

読んでると、
なんとな~く、甘~く、フル~ティーで、
やさしげかな~と思いますが、嗅いで見ないことには、
なんとも・・・。

このフォト男らしい(今時”らしい”って曖昧な表現ですが)
と思います。言葉・・・その通りです。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月27日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕べの情報は、違ってたみたい(/_;) | トップページ | 暖かなお日和でした。(*^_^*) »