« 「太王四神記」が楽しみな年です。 | トップページ | 昨日は、すごい暴風雨でしたわ(^_^;) »

2007年1月 5日 (金)

お正月気分はまだなのね・・・(^.^)

世の中は、まだまだ引き続きお正月気分なのでしょうか、仕事に行ったら今日はとっても忙しかったですよ。

御寿司がたくさん売れてましたよ。長い所は月曜まで引き続きお休みの方達も多いとか・・・。うちでは、もう主人も私も仕事が始まってますし、おせちも飽きるので、3日まででおしまい・・・2回目に煮た黒豆はまだありますが、これは好きなので(笑)・・・お正月気分は、薄れつつあります。

今日は、1時間残業してきたら、疲れました。でも、帰ってヨンヨンのいろんなサイトを見てたら、疲れも吹っ飛びました。ぼ~っといろんなフォト見てただけなんですが・・・。ここも、いいですよ。ヨンヨン161変化なんてね。

9日からは、TBS(月~金)の午前9時55分から、「冬ソナ」が、放送されるとか。関西では、朝日放送(テレビ朝日系)が1月13日から毎週土曜午前10時25分に放送ですって。

チュンサンもミニョンも、それぞれ魅力的ですよ!!

03_1 3136725434 「冬ソナ」は、家族に「また、見てるの?」とか、話のすじわかってるのに、何でまた見たいの?」とか言われながらも、何度も見てますヨン。

何と言いましょうか、fuyukaさん所でも言ってらっしゃいましたが、「沼」なんです。(笑)「底なし沼」・・・見始めたら、もうダメ続けて見てしまう・・・何度でも・・・どんどんはまって行くんですよ~~~(^^ゞ

多分、字幕らしいですから、いいと思います。またしても、「冬ソナ」ファンが、増えそうですね。今回が初めてって方もいると思いますもの。

20061023233736_1 チュンサンから、ミニョンへ・・・ヨンヨン&ジウ姫のステキな冬の恋歌をまた見ましょう。

2004110164c13803 この場面は、見たことないような・・・。オリジナル版でしか、見られないんですかね?

NHKさんや、レンタルのでは、抜かれてるのかしら・・・。

|
|

« 「太王四神記」が楽しみな年です。 | トップページ | 昨日は、すごい暴風雨でしたわ(^_^;) »

コメント

冬ソナ、今、衛星劇場のみてるけど
何度見てもいいですよね
最後の写真のはどこかのサイトで見たことあるような
雪山のキスシーンと同じように
カットになった部分なのかな?
っそれか、撮影の合間じゃなかったかな?
ヨン様があの服着て、スキーかスノボーだったかの動画も
どこかのサイトでみたけど、
それもドラマに入ってなかったし。
オリジナルも多分、それはないような??
いつもうろ覚えですんまそん
(o*。_。)oペコッ

投稿: admi. | 2007年1月 6日 (土) 07時34分

いすうちゃんさん。お久しぶりです(^o^)丿
今年もヨン様パワー全快ですね。「冬ソナ」は私も何度でも見れます。不思議と飽きないですね(^o^)
カットされた場面を見つけたりしたらすごく得した気分になっちゃいますね(笑)

ことしもよろしくです(^o^)丿

投稿: みるりん | 2007年1月 6日 (土) 10時27分

いすうちゃんさん、
こちらでもあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしまーす^ ^

ところで、もうお仕事されているのですね。
お寿司が売れていると聞いたら、お寿司が食べたくなってきました(笑)
すっきりしてていいですよね~
今年も、いろんな技を身につけてくださいね!

投稿: yucapin | 2007年1月 6日 (土) 11時19分

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
見た事無い人には 是非 この字幕を見てほしいですよネッ!
(しかし 何故あの人が吹き替えやるのか
未だに理解出来ない・・・ムムム~)

昨日から BSでも 「プラハの恋人」 が スタートしたんだけど
初回だけ 3話もあったので まだ見れてない・・・。
いすうちゃんさんは 見ましたか!?
年始の特番が落ち着いたら 早く見ようっと!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年1月 6日 (土) 16時18分

admi.さま
冬になるたび、ず~っと見てるのかもね。
私も、動画でスノボーやってたような気が
するんですが・・・記憶があやしくて。
でも、チェリンとミニョンですよね。
今まで見た「冬ソナ」で、この洋服姿は、
見た事ないんだよね~。カッコイイのに。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 6日 (土) 23時16分

みるりんさま
お久しぶりです。
今年も、ぼちぼちやりましょうね。よろしく!!
カットされたんでしょうね・・・ここ、きっと。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 6日 (土) 23時19分

yucapinさま
そうなんですよ~お仕事は、2日から始まりました。
こういう時、歩いて5分の所が職場って良いですよ。
4時間位ですし・・・。大して苦にならないので。

技ねぇ~、努力しますね。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 6日 (土) 23時23分

ななっちさま
吹き替えで心配なのは、「太王四神記」がNHKだと
また、吹き替えはあの人だったらどうなんでしょう?
って・・・合わないと思うんですが、お決まりですかね。

BSデジタルは、まだ入れてないので吹き替えの昼のを
見てますよ。けっこうおもしろいですよ。

(余談ですが・・・今日のTVで中居君金色に塗って、外走ったり、どろんこになったりしてましたね~笑!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 6日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「太王四神記」が楽しみな年です。 | トップページ | 昨日は、すごい暴風雨でしたわ(^_^;) »