« やっと、ログインできた~ | トップページ | 埼玉かぁ~・・・ »

2007年1月24日 (水)

ちょっと、落ち着いてきたかな

ココログさん、やっとすいすい行くようになったみたいですが・・・。

先日のフォト、ななっちさんのおすすめでサイドバーに入れてみました。

初めて替えてみましたヨン。

今日は、お仕事で人に教えてあげながらだったので、少々お疲れ気味。

明日は、お休みなので良かったわ。

ゆっくり教えてあげたいけど、時間が限られるし、自分のすべき事もやりながらだから、教えられる方も大変だと思います。

私も、最初そうでしたから・・・。仕事が出来るように人を育てるというのは、すごく大変なんですよ。母の介護の前に働いていた所は、個人商店でしたが、高校生のバイトさんから、年上の方まで新人さんが入ると私がいろいろ教えてあげていたのですが、そちらの方が、付いて教えるだけの時間をくれたので、逆に早く覚えてくれたような気がします。

人員削減状態でどこも頑張っているから、しょうがない部分もあると思いますが、やはり”人”を大切に育てないと、企業の発展は危うい事になりかねませんね。私は、そう思います。(*^。^*)

203396_1167049184 さて、ヨンヨン情報・・・去年の所得税だけで100億ウォンとか、やっぱり別格なのよね。私も、その一滴に協力したのね。

あと、「太王四神記」のキルギスロケには、行ってなかった・・ってそれって、去年の10月~11月頃に行かなかったっていうあれですかね?何で、今頃ニュースになっているのかが、まったくわかりませんが・・・。カジョクは、みんな知っていると思うんですが・・・ね。

左のフォトは、別にそれで悩んでいるのではありませんが~(^^ゞ

|
|

« やっと、ログインできた~ | トップページ | 埼玉かぁ~・・・ »

コメント

いすうちゃんさん こんばんは 私達いくらヨンジュンssiに貢ごうと、全然惜しくないですよね。だって毎日の活力を頂いているんですから・・・でも、この記事を見てひがむ殿がたもいるでしょうね。ヨンジュンssiにマイナスにならなければ、いいのですが・・・

投稿: otome | 2007年1月24日 (水) 18時29分

お疲れさまです
企業って文字通り
人と人が支えあって
成り立ってると思います
上司がしっかりしてないと人も育たないよね
私はイライラタイプなんで教えるのは
苦手かも(^▽^;)
ま、いろいろ大変でしょうが
がんばってください

投稿: admi. | 2007年1月24日 (水) 18時34分

あんず君の右上の写真があの可愛らしい写真に変わりましたね。
ニコちゃんの頭が心配で毎日見に来ます。
写真だから変わりっこないのに、どうしてるかな、元気かな
って考えます。最初のころは普通の「コザクラインコ」
だったのに・・・本当に可愛そうです。
いすうちゃんも色々試してみているのでしょうね。

私も鳥が本当に好きなようです。
「あんず君」と「ニコちゃん」を見ながらペーを肩に
乗せ遊ぶのがゆとりの時間です。

ごめんねヨン様の話題でなくて!

投稿: mami | 2007年1月24日 (水) 20時56分

otomeさま
ヨンヨンがらみをすべて買うことは出来なくても、
許される範囲で貢いでるのかも~(*^。^*)
でも、それが自分には元気の元だし、
こうやって、PCやったり、いろんな方とお話出来るんですから、私にとっては、とってもいい傾向で~す。
ひがむ殿方は、男が下がる・・・(笑)なんてね。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 21時26分

admi.さま
そうなのよね。いくら世の中進んでいると言っても、
それをうま~くまわるようにしていくのは、人間同士の
ふれあいですから、人間関係は一番大切です。
私一番新人(歳くってますが・・・フフ)なのに・・・。
もっと、時間に余裕がある職場ならいいんですが・・・。
なるようにしかなりませんわ(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 21時35分

mami さま
ニコは、元気ですよ。
この病気は、すぐに弱ってしまう鳥もいるらしいんですが、
この子は、まだまだ食欲おおせいです。
病院にも、時々は行くのですが・・・体重測ったり、様子を
聞かれたり、ビタミン剤を出してもらうくらいです。
鳥のエイズってくらいで、治すすべがないようです。
まれに、自己免疫が出来て治るのがいるみたいですが。
私は、飼っているいじょう最後まで看てあげようと
いいってこと試してます。ただ小さな生き物なので、
無理は、できません。
左サイドバーの中のニコと同じ鳥とは思えませんよね。
ネットで全身無毛のコザクラインコのキョロちゃんを
見てるので、それよりはいいのかなって思ってます。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 21時49分

サイドバーの写真、ヨン様とあんず君がいい感じで写ってますよね。
ヨン様の記事私も見ました。32億でしたっけ?すごいですよね。さすがヨン様。今年はもっと上がるんでしょか。

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月24日 (水) 22時29分

SIWON LOVEさま
写真・・・ほめて下さりありがとう♪(#^ー゚)vございま~す。

すごい金額ですね、そのうち日本のカジョクが
貢いでる(爆!!)のが、大幅に占めてるらしいです。
でも、そのお陰で韓国でも日本でも経済効果がプラスに
なっていればいいですよね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月25日 (木) 08時55分

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
わ~ やっぱり めちゃくちゃいいっ!
以前の あんずクンも バッチリだったんだけど
なんせ今回のは いすうちゃんが大切に想っている
2人 (正確には 1人と1匹!?笑) が
こんなにも素敵な2ショットなんだもの~!
いつも見れて 私も嬉しいですヨン!

ついこの間まで 教えてもらって覚えるのが大変だったのが
今度は 教える側でもあるなんて
なんだか本当に あっという間ですよね・・・。
(もう 年末の気分!?笑)

ヨンジュンさん、ス・スゴイッ!
自分も少しでも貢献出来てるって思うだけで
幸せ~なんですよね~ うん。
私も そういう事に ささやかな幸せを感じます。(=^v^=)

投稿: ななっち | 2007年1月25日 (木) 14時28分

ななっちさま
1人と1匹・・・そうそう(^.^)やってみたら、いい感じです。
アドバイスありがとう♪(#^ー゚)vございました。

お仕事は、一応一通り何とか出来る様になりましたが、
教えるのは・・・大変です。もっと余裕あるといいのですが。

この、コメント遅くてごめんね。
けさは、ヨンヨンの事がいろいろニュースになってましたね。
収入の事や会社がサンリオと提携した事や・・・。
何でも一人でやっているわけじゃないから、信用して任せられる人がいるのでしょう。ヨンジュンssiのロイヤリティーが
立派だからだと思います。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、ログインできた~ | トップページ | 埼玉かぁ~・・・ »