« PS2 ぱちんこ「冬ソナ」 | トップページ | 「宮」っておもしろいの? »

2007年1月 9日 (火)

今日は、近所のいこいの湯へ

今日は、主人と近所にある、スーパー銭湯「いこいの湯」に行って来ました。

大きなお風呂にゆっくり浸かって来たら、肩こりや疲れがとれた感じです。

たまには、いいですよ。

平日だし、学校や会社も始まってるので、空いてました。

主人も、今月は休みが変則なのでお疲れ気味・・・ちょうど良かったみたい。

夕食は、キムチ鍋・・・暖まりました。豚バラ肉のうすぎりをフライパンで炒めて、脂抜きして入れたら、香ばしく、またさっぱりしておいしかったわ。(^.^)

大根や人参も、ピュ-ラーで薄く長くしていっぱいいれました。これも好評でした。同じ物でも、ちょっとした変化でおもしろいですよ。(*^。^*)

|
|

« PS2 ぱちんこ「冬ソナ」 | トップページ | 「宮」っておもしろいの? »

コメント

冬はお鍋がいいですよね
野菜もいっぱい取れるし
簡単で栄養満点y(^ー^)y
毎日、お鍋でもいいんだけど
お弁当がいるのでお鍋するなら土曜日と
決まってます(-o-;
銭湯みたいなおっきなお風呂で
のんびりするのも気持ちがリラックスして
いいですよね

投稿: admi. | 2007年1月10日 (水) 09時02分

admi.さま
お鍋は、ほんとにいいよね。作るのも片付けるのも
楽ですしね。
次の日のお弁当のおかずにする物は、あまりないわね(笑)
あと、うちなんかも、食べる人が揃わないと始められないから、必然的に作る日が決まってしまいますよね。
一人鍋はさみしいし。(^_^;)

ひろ~いお風呂だ~い好きなんです!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月10日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS2 ぱちんこ「冬ソナ」 | トップページ | 「宮」っておもしろいの? »