« ちょっと、落ち着いてきたかな | トップページ | ヨンジュンssiが、九州にいた!! »

2007年1月25日 (木)

埼玉かぁ~・・・

おはようさんで~す。今日は、風は冷たいですが、晴れてとてもよいお天気です。

お休みモードなので、朝から懲りもせずヨンヨン関連サイトにWebで散歩してましたら・・・。

681

3月13日に、埼玉スーパーアリーナで「BYJ Classics/Hero」の収録曲をテーマにしたコンサートがあり、それと同時に、BYJのまたしても未公開写真展があるそうです。

金聖響(指揮)、東京フィルハーモニー交響楽団/他出演だそうです。

で、最後に書かれてたのが・・・ペ・ヨンジュンさんの出演はありません

今年は、「太王四神記」関連で日本に来そうな気がしてるんですが・・・。

どうでしょうね~(*^。^*)?

宮崎県では、新県知事誕生と共に鳥インフルエンザが発生して大変な事になっているようですね。

今年も、今頃からインフルエンザが猛威を奮って流行る時期ですよね。気をつけましょう。

私は、慢性ヨンフルエンザにかかっておりますが、これも「冬ソナ」の放映でまたもや、流行ってるらしいですよ。(^^ゞ

|
|

« ちょっと、落ち着いてきたかな | トップページ | ヨンジュンssiが、九州にいた!! »

コメント

昨年、東京にもレストラン、オープンしたらしいから
また日本に来日されること
ちょくちょくありそうな予感ですよね
お忍びが多いのかも(^-^;

投稿: admi. | 2007年1月25日 (木) 13時05分

admi.さま
・・・お忍びですか・・・なさそうであるかもね。
温泉が好きらしいし・・・近い国だし。
でも、いつでもどこでもカジョクや記者なんかの
”目”があるそうですから、かなり難しい事ですよね。
なんでもいいから、いらっしゃ~い!!です。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月25日 (木) 21時23分

こんばんは!
私も慢性ヨンフルエンザにかかって、幸せで~す(爆)
2004年が一番重症だったかも・・・です。
だいぶ落ち着いてきましたよ(笑)

・・・お忍び・・・・
ヨン様のプライベートは守ってあげたいわよね。
温泉も・・・・日本食もお好きらしいし・・・
もし、いらしてらっしゃるんなら、・・・
ゆっくり、日本を楽しんでいただきたいわね。


投稿: HINATA | 2007年1月25日 (木) 22時22分

HINATAさま
次の記事を見てね。本当に来てたようです。
そうです、2004年から発病!!同じ。

これからも、毎年「冬ソナ」がどこかで放映されるたびに、
ヨンフルエンザもじわじわ伝染すると思われます。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月25日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、落ち着いてきたかな | トップページ | ヨンジュンssiが、九州にいた!! »