« 太王四神記の衣装・・・ | トップページ | 今日は、近所のいこいの湯へ »

2007年1月 8日 (月)

PS2 ぱちんこ「冬ソナ」

You Tubeで、CRぱちんこ冬のソナタの実写がいろいろ見られる所がありました。

去年の暮れに、1度だけ主人とパチンコ屋さんでやってきたけど、ダメでした。パチンコ屋さんはやったら楽しいけど、あのタバコの煙に弱くてとてもいられないのヨン。(^_^;)

駅前のパチンコ屋さんにもあるらしくて、外のポスターに「毎月4日は、ヨン様の日」なんて書かれていたわ。(^.^)

今度、25日に発売予定の、PS2 「ぱちんこ 冬のソナタ・パチってちょんまげ達人10」・・・何だか、おもしろい名前がついてますが・・・。

おもしろそうですね。誰か、買う方いますか~?私は、どうしようかな~(^^)

もともと、ゲーム苦手なんだけど・・・「冬ソナ」の人達が出てくるって楽しそうだし・・・。

Hab05002_01 Hab05002_03「冬のソナタ」の感動の名場面が多数登場するリーチアクションなどを心ゆくまで見ることができる「鑑賞」モードも収録している。って、書いてありましたヨン。

You TubeのCR冬のソナタ実写系リーチ・・ここ見たら買いたくなりますヨン!!他の、場面も見られるヨン。

ヨンジュンssiも、趣味がゲームだし、自分でもやったりしてね。(^^ゞ

|
|

« 太王四神記の衣装・・・ | トップページ | 今日は、近所のいこいの湯へ »

コメント

ソフトは買えそうだけどPS2本体買っても
あんまり使いそうもないな
なので迷ってます
最後の三連休はパチンコ冬ソナで
勝利!でした♪
緑のアルバム=プレミアムも見ることができました
まだ見てないのは玉ちゃんとビッグ犬かなぁ

投稿: admi. | 2007年1月 8日 (月) 18時45分

ちなみにスペルはYouTube・・・だと思いまする

投稿: admi. | 2007年1月 8日 (月) 19時54分

admi.さま
PS2本体は、あるので・・・。息子のだけど。
すごいね、パチンコ屋さんで勝ったんだ。
アルバム=プレミアムも玉ちゃんもビッグ犬も
どこで出てくるのかまだ良く見てないけど、
とにかく、当たらないと出てこないんだから、
相当勝ったのね!(^^)!
お正月から開運だね!!
(You Tubeでしたね・・・あはは、直しときましたヨン)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 8日 (月) 21時58分

admi.さま・・・追伸
緑のアルバム=プレミアムって、
チュンサン名場面なんだね、すごいよ~~~!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 8日 (月) 23時06分

そうそう、びっくりなのよ
緑のアルバム
いきなりピアノの場面で
ユジンが「この曲なんて言う曲?」
チュンサン「初めて」とか言って
いろんなシーンがうっとりしてみれます
こんなのはもう二度とお目にかかれないだろうな

投稿: admi. | 2007年1月 9日 (火) 07時41分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
早速 見に行ってきましたよぉ~!
きゃはは~ すっごいです!
私 こんな感じのリーチになってるとは知らず
ドラマの名場面の後に 「ヨ~ウォニィ~♪」 で
ミニョンやチュンサンが バ~ンって・・・。
おもしろくて 笑わせてもらいました!
プレステのソフトか~。パチンコ行けなくても
これさえあれば いつでも出来るし
お得なリーチも見れるんだったら
これは いいと思いますよぉ~!

でも 「冬ソナ」 に 興味の無い人は
リーチが長い!って イライラしそう!?(笑)
あ~ やってみたいなぁ~!p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年1月 9日 (火) 10時29分

ぱちんこ冬ソナ・・・それだけでは終わらないのですね。
ほんとよく考えますよね~^ ^
ファンならついついやってみたくなるものですよね。
そういえば夫が"バードカーニバル"だったかな、
そんな名前の台があって、鳥がたくさん出てくると言ってました。
今度、行ってみようかな(笑)
でも私もタバコの煙と騒々しさには、ひいてしまいますー

投稿: yucapin | 2007年1月 9日 (火) 12時01分

おもしろい名前ですね。ターゲットはやっぱりおば様達かな?若い男の子たちはチェ・ジウに反応して買うのかな?どんな人たちが買うのかちょっと興味が^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月 9日 (火) 22時25分

ななっちさま
結局、予約しました(^^ゞ
主人には、「すぐ、飽きるよ。」って言われましたが・・・。
任天堂DSも、すぐ飽きたし・・・息子が使ってますが・・・。
でも、これは息子はやりそうにないわ(笑)
なかなか当たらなくて、ストレスになるかしら・・・ハハハ!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 9日 (火) 23時35分

yucapinさま
パチンコ屋さんは、年に1度か2度しか行かないけど、
家で出来るゲームだから、いいかな・・・。(^^ゞ
バードカーニバルってのもあるんだ~見てみたいわ。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 9日 (火) 23時38分

SIWON LOVE さま
おじさん族でも、韓ドラ好きは、いらっしゃりまするのヨン。
私の友達のご主人は、チェジュウファンよ!!
だから、買う方もいるかもね。
でも、パチンコ屋さんに行く人は、勝たないとお金に
ならないから、ゲームじゃだめなのかな・・・。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 9日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太王四神記の衣装・・・ | トップページ | 今日は、近所のいこいの湯へ »