« 今日は、近所のいこいの湯へ | トップページ | ヨンヨンのプロフィール??? »

2007年1月10日 (水)

「宮」っておもしろいの?

「宮」・・・東京TVで入る時に、録画し損ねてしまい結局見てないのですが、

韓国では、けっこう人気があったみたいですね。

王宮ラブストーリーなんですね。・・・で、次のが・・・・・(^_^;)始まるんだ。

今日から、韓国MBSでは「宮S」(水&木ドラマ)というのが始まるそうで、なんとそれには

SE7EN(チェ・ドンウク)が出るんですね。イ・フ(ヨンソン公役、SE7EN役?これって役でも本人役するのかしら・・・)

9406_m SE7ENの歌とダンスは、すご~く上手なので

好きなのですが、ドラマに出るとは

思いませんでしたよ。

この、フォトなかなかかわいくていいな~(^.^)

これが、日本でも放映される様に待ってよ~う!!

オチャメな皇太子役(朝鮮日報記事)・・・楽しみにしてよう!!

それより、ヨンヨン王早く出てこないかな~(^_-)-☆

|
|

« 今日は、近所のいこいの湯へ | トップページ | ヨンヨンのプロフィール??? »

コメント

「宮」グンって読むのですね
クウかクンかと思ってましたぁ(^^ゞ
BSジャパンでもこの日曜から放送が始まって
なんとハイビジョン放送なんですよー
若手俳優ばかりですが
お父さん、お母さん役はよくみかけるお顔です(^▽^;)
コメディタッチですね
すごい人気あるドラマなのだとか
でも、私的には出だしは「My Girl」ほどではありません
(;´▽`A``

投稿: admi. | 2007年1月10日 (水) 18時47分

admi. さま
クンかと思いますが・・・ハングルは最初に来た時は
濁音には、ならないのでは・・・(クッキorグッキの時
と同じでは・・・)文章の途中だと多分グンかなぁ~。
自信ないけど。
今度の日曜にTVが来る予定なので、BSジャパンも
見られるかな・・・。(まだ、よく理解出来てないのよ(~_~;))
コメディタッチなんだ・・・何か若い俳優さんばかりのようで
興味なかったのもありますが、「宮S」がもし入れば見たいな~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年1月10日 (水) 21時02分

宮この前の日曜からBSで3話やっていたのでちょこっと見てましたが、結構ラブコメみたいでおもしろかったですよ。主人もDVDレコーダーを買ってそれに初めての録画だったから付きっ切りで見て、最初の頃結構笑ってましたよ。韓ドラ見ない主人がずっと見てたからちょっとはおもしろいかと。

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月10日 (水) 22時27分

SIWON LOVEさま
へ~え、ご主人も笑ってたんだ~。
おもしろそうね。
TV着たら見てみるヨン。
TVとDVDレコーダー、買ったけどうまく
操作出来るか不安だわ。今度の日曜に
くるんだけど・・・さ。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月10日 (水) 22時40分

bsジャパンのTVで見た時は
グンに見えたんだけど
HPみたらクンだったわ( ̄ー ̄?).....??アレ??

http://www.bs-j.co.jp/love_in_palace/

イ・ナヨンの~、メールしようと思ったけど
メール送るところが・・・ないわね(;´▽`A``

投稿: admi. | 2007年1月11日 (木) 08時16分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(⌒e⌒)
私も テレ東で始まった時 ちょこっと見たんだけど
あ~ とりあえず後回しだぁ~って・・・(笑)
最近 BSでも やってますネッ!
もちろん BSジャパン 見れますよぉ~!
日曜日が 本当に楽しみですね~!ワクワク・・・。

うちのも 両方共 アクオスなので
やっぱり同じ方が連動性もあるので 良いと思いますよん!
慣れるまでは 私もそうだったけど
何度かは 手痛いミスをするかも!?(笑)
何かあったら聞いて下さ~い!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年1月11日 (木) 14時43分

admi.さま
クンでも、グンでもええ~わ^^
で、あどみたんのページでヨロピコ(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年1月11日 (木) 18時43分

ななっちさま
日曜日は、楽しみとドキドキが入り混じってます。
”手痛いミス”は、覚悟してますが・・・。
韓ドラって、夜遅くとか、夜中だからね。
撮らないとね。
頼りにしてますよ~~~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月11日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、近所のいこいの湯へ | トップページ | ヨンヨンのプロフィール??? »