« 久々に、インコたち・・・。 | トップページ | やっと、ログインできた~ »

2007年1月21日 (日)

「太王四神記」香水ですと!!

「太王四神記」の中で、ヨンヨン演ずるタムトクが、いつも身に付けている黒檀のアトマイザーと

同じデザインのボトルに入った香水が発売されるらしく、

先行予約が始まったようですよ。

071949020m01

どんな香りなんでしょうね~・・・気になるけど。

詳しくは、こちらにありま~す。

香水の香りを通して、ヒロインを思い出すアイテムとして使われているそうですヨン。

香りは、mamiさんも書いていらっしゃいましたが、サンプルがないとね。ヨン様の香り・・・なわけないし~(^.^)

|
|

« 久々に、インコたち・・・。 | トップページ | やっと、ログインできた~ »

コメント

へぇ
香水ねぇ
どんなものでも商品にしちゃって
お金儲けに走ってるように思えるのは
私だけ?(大汗)
香水は、香りを嗅いでみないことには
なかなか手をださませんなー
それでも、ヨン様絡みだからといって
買う方もいらっしゃるんでしょうね
そのうち、TVでもネットでも香りが
表現すごいだろうねー

投稿: admi. | 2007年1月22日 (月) 20時30分

そうですね~
香水でなくてヨン様の香が良いですね。
ヨン様なら汗の匂いも、体臭も(あるかどうか不明)
好きになれそうですが、
そんな香水だったらつけなくても、時折だしてにおいを
嗅ぐだけでも良いかも・・・(ちょっと変態ぎみ)

でもそれが、売り出されたとして、
本当にヨン様の香かどうか家族には判らない????

どこぞの知らない親父の匂いだったら嫌だな~~~

投稿: mami | 2007年1月22日 (月) 23時23分

admi.さま・・・おっは~!!
確かに、そういう感じも無きにしも非ず・・・。
ただ、モーレツファンは、きっとヨン様がらみなら、
すべて持っていたいと思うんでしょうね。
比較的現実的な私は、「使える、使う」とか、どうしても「見たい」ものだと、買ってみようかな~って思いますが。
香りは、・・・難しいよ~(^_^;)

夕べは、ココログまったくお手上げ状態でした・・・。
今から、お仕事行ってくるですヨ~ン(^_^)/

投稿: いすうちゃん | 2007年1月23日 (火) 06時39分

mami さま・・・おはようさんですぅ~
どこぞの知らない親父の匂いだったら・・・卒倒するです。
でも、本人のそばに行ってみた方でないとわかりませぬな~。
前に、日本に来たとき(確か、徹子の部屋に出た時)に、
レポーターが、香水の香りとかじゃなくて、パリットした
Yシャツの香りでさわやかだった・・・ようなことをどこかで
見たな~。趣味がシャワーだからね(笑!!)
ホントに「ヨン様の香り」なんて出たら、変態になるよ~(怖!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月23日 (火) 06時49分

やっぱ香水の話題はみんな気になりますよね。シウォニのHPでも近くに行った人はいい香りだったとか、事務局に電話かけて何の香水をつけてるか聞いたりしてるみたいです。もちろん、私もどの香水か分かった時はどの香水のにおいをかぎに行きましたけどね^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月23日 (火) 22時44分

SIWON LOVEさま
匂いは、かぐ事でしかわからないから、
かげるなら、一番いいですよね。
好みの個人差もあるしね。
「香り」って、偏頭痛の要因にもなるんですよ。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月23日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に、インコたち・・・。 | トップページ | やっと、ログインできた~ »