« 綺麗!!ヨンジュンssi | トップページ | メンテの影響? »

2007年1月16日 (火)

何故かな~???

ここ数日、IEを立ち上げてウェブを見てたり、hotmailのフォルダを見てても、左下に、黄色い三角に!が入ったのが出て、「ページにエラーがでました。」と出るんです。ウェブで調べていろいろやってるんですが・・・またでる。

セキュリティーチェックも「安全」とでるし、ウィルスチェックも大丈夫だし・・・。

何なのかしら?

メールもいくし、ウェブサイトも普通に見られるし・・・。

(@_@;)何か気になるヨン。

何かわかる方いらっしゃいましたらヨロピク!!

ヨンヨンのフォトと何か関係あんのかしら~~~(^_^;)

|
|

« 綺麗!!ヨンジュンssi | トップページ | メンテの影響? »

コメント

黄色の三角?
なんか盾みたいなやつかしら?
マイクロソフトの更新とちゃうのかな??
マウスあてたら何か文字が出る?
Skypeのアイコン?
あれは黄緑色だしね

んー
実物みないとわかりませんデス
みてもわからないかも~
(o*。_。)oペコッ

投稿: admi. | 2007年1月16日 (火) 18時47分

右下と勘違いしてました
( ̄∇ ̄;)
セキュリティソフトの関係???

んー、よくわからん
再度、登場でも役に立たないね

m(__)m

投稿: admi. | 2007年1月16日 (火) 19時11分

admi. さま
よくわからないけど、息子が言うには、ほっておいていいみたいですって・・・。
今も出てるんですよ・・・(・・?
更新は自動でやってるので、常に新しいんですが・・・。
いろいろすんまへんな~(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月16日 (火) 21時14分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
私の方で お返事書いたので 見て下さいませ~!
(ここに来る前に書いてたので
先に いすうちゃんさんの所に来てれば良かったなぁ~!)

さほど深刻なものでは無いので 私の方で書いた理由で
息子さん同様 ほっておいていいと思いますよぉ~!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年1月17日 (水) 10時52分

ななっちさま
ありがとう・・・読みました。
今日、ウィルスバスター2007も入れたし、
大丈夫そうです。
これからも、ウェブで楽しみましょう(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月17日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗!!ヨンジュンssi | トップページ | メンテの影響? »