« 何故かな~??? | トップページ | ココログ障害 »

2007年1月17日 (水)

メンテの影響?

ココログフリーは、メンテではありませんが、なんだか影響あるんですよね。

ななっちさんも、それらしいことを教えて下さいましたが・・・。

さっき、admi.さんとこにコメント入れようとしたら・・・。

スクリプト投稿による迷惑コメント対策として、コメントを連続して投稿できないようにしました。しばらくしてから、もう一度コメントを投稿してください。

こんなのはじめてなんですが・・・?

スクリプト投稿?いつもと同じ事しただけなんだけど・・・・・。

また、行ってみますが、どうすたらよかっし(~_~;)

今日は、自分のPCにもウィルスバスター2007のバージョンアップしたので、先日の黄色い三角に!マークは、もう気にしない事にしましたが・・・。

何だか、ウェブの世界も迷惑な事する人の為に、どんどんセキュリティーが強くなっていくので大変だね。

もちろん、助けられる事も多いのでしょうけど・・・(*^。^*)

話は、変わって・・・。

夕べやっとアクオスのHDDで予約をしてみました。取りあえずいつも見てるものを毎週で・・・。

ちゃんと撮れててほっとしました。若い人には何てことないことも、覚えるのがだんだんおっくうだし、面倒になってきてます。

頑張って、操作を覚えなくちゃ・・・(#^.^#)

|
|

« 何故かな~??? | トップページ | ココログ障害 »

コメント

ココログって昨日か一昨日あたりから
ログイン画面も変わったよね
いちいちパスとID入れなくても入れなくなったし。
連続投稿できないときは
1分くらい置いてカキコするといいのかも??
VB2007・・・
確か値上がりしたんだよねー
更新3000円だったのが4500円くらいだとか
って友達に聞いたけど?
まだヴァージョンアップさせてません

投稿: admi. | 2007年1月17日 (水) 18時30分

admi.さま
今、ログインして重複したのを削除してきたけど・・・。
サイドバーは、大丈夫そうね。
バージョンアップしたら、やけに派手な色の枠に
なってたぞよ。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年1月17日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故かな~??? | トップページ | ココログ障害 »