« 心配しすぎてた・・・(^^ゞ | トップページ | 何故かな~??? »

2007年1月15日 (月)

綺麗!!ヨンジュンssi

モバイル(携帯)『ペ・ヨンジュン公式サイト』が、もうすぐOPENするようですが、そこでは秘蔵フォトなども見られるって書いてありました。

先行?してとかでこんなステキなフォトがありました。

11 一瞬見た時、女性かと思ってしまいました。

本当は、もっと短い髪型が似合うと思いますが、ドラマの撮影が済むまでは、無理ですね。

14 ここまで、髪やお肌を綺麗に保つには、エステのような所も、かかせないでしょうね。

1月8日に、いきつけの美容室”ジョンセンムル”で、特別コースでの頭皮ケアを重点的に受けられたそうですよ。

この美容室には、お仕事用とプライベート用の専属美容師さんがいらっしゃるそうで、今回は、お仕事用の方に、メニューにはないケアを受けられ気分は上々だったとか。

ファンとしては、綺麗なヨンヨンは最高ですよね。

|
|

« 心配しすぎてた・・・(^^ゞ | トップページ | 何故かな~??? »

コメント

韓国の方ってお肌も綺麗だし
歯も綺麗だよね
歯並びとか・・・
あれは矯正してるのかな??

あれだけ髪伸びたら
ヨンヨンも髪の結い方、女の私より
上手かも~!?(*^_^*)

投稿: admi. | 2007年1月15日 (月) 16時51分

あんずくん逢いたくて来たのですが、
今日のヨン様もステキです。
本当に女性みたいに綺麗です。
この際ですから、もっと伸ばして三つ編みなども
いいかもしれません。

しかし綺麗なお髪は手入れがいいのですね。
つやつやキラキラです。

投稿: mami | 2007年1月15日 (月) 22時08分

admi.さま
歯並びは、インプラントでしょうね。
古いドラマやCMなんか見ると、今とは
ぜんぜん違いますものね。
最近は、日本の有名人やセレブな方達も
されてるみたいですよね。何百万円もかかるって
聞いてますよ。すごいね。

髪は、スタイリストさんがする時と自分でする時が
あるのかしら?
EXPO開幕の日のは、なんかすごい妙な結い方だったような気がしますが・・・(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月15日 (月) 22時20分

mami さま
左サイドバーのカテゴリー「インコ」で記事があります。
遡って、6月28日の記事にあんずのサッチャンの口笛が
ちょっと聞けるのがあります。へたですが。

みつ編みして羽飾りつけたら、立派なインディアンに
なれそうです・・・(*^。^*)
チェジュでの撮影でかなり髪も痛んだそうですが、
やはり専門家に手入れしてもらうと違いますよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月15日 (月) 22時28分

ああ~。1月8日にソウルにいたら逢えたのね。。。
などと、叶うわけもないことを考えてがっかりしています。。。
今もソウルでしょうか?
この頃髪が伸びたせいでいろんな彼が見れて
幸せです。
しかし、正面向いてるのは男?女?それとも・・・(笑)

投稿: hihiro | 2007年1月16日 (火) 19時00分

6月28日にいったのですが、サイトを開いても真っ白で
何も見えないんです。
16日のブログにあるように何かが影響してるのかしら?
私も機械のことはちょっと苦手です。

でも、他の写真を見られたので、見てました。
見つけました、娘さんの所の「プジちゃん」思わず笑って
しましました。「プジちゃんごめんね」
可愛いです。真っ黒な身体に大きなオメメ、
しかも左右に離れて横から落ちそうです。

この写真何時か加工にお借りするかもしれませんが、
宜しいですか?
でもいすうちゃんは動物とお花がすきなんですね。
とっても綺麗なお花も見ましたよ。

投稿: mami | 2007年1月16日 (火) 19時55分

hihiroさま
そうらしいですね・・・美容室のあとは、ゴリラ・イン・ザ・キッチンに行ったようですね。たまたま居合わせた方達は、
ラッキーですね。
16日からと予定されてた済州島で撮影は、延期になったと書かれてたので、ソウルにいるのでしょうね。
ニューハーフっぽい?ハハハ!!

投稿: いすうちゃん | 2007年1月16日 (火) 21時25分

mamiさま
いや~?自分のPCは、何も問題なく動いてますし、
過去ログも問題ないです。(相変わらず字は出てます)
携帯で撮った動画が見られるのが、リンクしてあるのですが。
バックナンバー6月からでも見られませんか?
難でなんでしょうね~(・・?残念だわ~

投稿: いすうちゃん | 2007年1月16日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配しすぎてた・・・(^^ゞ | トップページ | 何故かな~??? »