« 今日は、韓ドラ・・・(*^_^*) | トップページ | うへ~~疲れたわ・・・(/_;) »

2007年2月 2日 (金)

風邪っぽい・・・(~_~;)

今日は、朝起きて何となく風邪っぽくて、早めのパ○ロンを飲んだ。

何だか、足が冷えてる感じ(体調悪い時こうなる・・・)だったので、靴下に貼るホカロンを貼って、仕事に行きました。昼頃には、良くなったように感じました。

明日は、節分なのでいつもより長時間の勤務になるので、気をつけなくちゃ。

プーちゃんの散歩もやめておきました。

200701301622000 これは、おとといの散歩で階段を駆け上がっているところです。

前を中高生位の女の子が上がってたら、追いかけて行ったんですが、その早い事・・・。

こっちの息がきれそうでした。

オスだから、やっぱり女性に弱いのかしら・・・。

(携帯のカメラなので、ブレてます。)

右のは、散歩から帰ってもうおねむモードの顔です。

散歩に行ってくると、結構疲れるようで、よく寝ます。

200701311229000

今日は、行かなかったので、あまり寝なくて、家の中を走り回ってました。

ドラマは、「春のワルツ」を見ました。それと、「四月の雪」完全版をまた見てました。

じっくり見ようと思うと、電話がかかってきたりして数回中断・・・また今度じっくりだわ・・・(^.^)

ごろごろしてたせいか、何とかパ○ロンが効いたみたいです。明日は、大丈夫そうです。

明日の夜は、北北西を向いて、のり巻き一本丸ごと食べ終わるまでおしゃべりしないで、福を招きましょうね!!

|
|

« 今日は、韓ドラ・・・(*^_^*) | トップページ | うへ~~疲れたわ・・・(/_;) »

コメント

キャー!!!
プジ君のお顔がもう最高です。
こんな顔されたらメロメロでたまりません。

赤いお洋服もお洒落で、後ろ姿もチャーミングですね。
プジ君!この可愛さはヨン様に負けてませんよ!

しっかし何度見ても笑ってしまう。

投稿: mami | 2007年2月 3日 (土) 00時15分

追伸
いすうちゃん、風邪の調子はいかがですか?
無理は禁物、寝るのが一番です。
私は「リポ○タンA」風邪気味にはこれが効く!

投稿: mami | 2007年2月 3日 (土) 00時16分

風邪はこじれないうちに早めに・・・ですよね
気をつけてくださいませ

プジ君の後姿、なんともいえない
かわいいー
女子高校生の中でタイプの女の子
いたかな(^^;

投稿: admi. | 2007年2月 3日 (土) 08時13分

プジくんのお顔…かわいいかわいい~~♪
鼻血が出そう~
悩み事なさそうだし~(笑)

風邪、お大事に。早めが肝心ですよね。
今日は私も、恵方巻を買いに行こうと思ってます。
北北西ですね!

投稿: yucapin | 2007年2月 3日 (土) 12時21分

mamiさま
プーちゃんを、そんなに気にいって下さって
ありがとうです。(*^_^*)
一時間位の散歩で、疲れるらしくこんなトロンとした、
お目々になるんです。

お陰様で、風邪はひどくならずに済みそうです。
ご心配下さりすみません。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 3日 (土) 22時17分

admi.さま
プーは、やはり女の子がいいのかと思えば、
その辺にいる、おじいちゃんやおばあちゃんにも
愛嬌を振りまくんです・・・。

後姿のおしりが、見てて笑ってしまいましたヨン。
ほぼ、カエル飛びでした。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 3日 (土) 22時21分

yucapin さま
生き物は、一緒の時間が長くなるほど
かわいさが増してきますよね。
見上げた目が何とも笑えるかわいさです。

恵方巻き、おいしかったかな~(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 3日 (土) 22時25分

風邪のほうはどうですか?私も又、数日前から喉おかしく、ガラガラ声になってしまいました。こんなにしょっちゅう声が嗄れなかったんだけどな・・・。年のせいかな(ーー;)今日は恵方巻き食べて豆まきしましたよ。いすうちゃんさんはお仕事大変だったんじゃないですか?早く良くなるといいですね。お大事に(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月 3日 (土) 23時00分

SIWON LOVE さま
忙しすぎて、風邪もどっか行っちゃいました~。
でも、年齢と共に治りにくくなりますよね。
あなたは、私より大分若いんですから、
まだ、大丈夫!!

今日は、久々にあんずのへったくそな口笛を
携帯動画でUPしときました。
笑ってね!!(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 3日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、韓ドラ・・・(*^_^*) | トップページ | うへ~~疲れたわ・・・(/_;) »