« 素敵!!ターシャ・テューダーさん | トップページ | 風邪っぽい・・・(~_~;) »

2007年2月 1日 (木)

今日は、韓ドラ・・・(*^_^*)

今日は、仕事から帰り・・・お昼が作ってあった。

もう、春休みの大学生の息子が、気分転換?なのか昨日から、私の持っている栗原はるみさんの本なんか見ちゃって、パスタ料理で昼を作ってくれました。

昨日が、ペペロンチーノ風、今日は、本人曰く、和風焦がしねぎ?とか。

どちらも、以外とおいしかったです。何日、つづくかな~(^.^)

プジを散歩に連れて行って来てから、韓ドラを見ました。

プーちゃんは、くたびれてお昼寝してました。

「復活」 「プラハの恋人」 「ポップコーン」の3本。どれも、おもしろいです。

東京MXテレビ(水)夜10時からの「復活」は、ドラマもおもしろいけれど、CMも楽しみなんです。

他の民放では、もうほとんど流れていないヨンヨンのロッテラミー&バッカスの「また、会えたね。」が必ず入るんですヨン。このCM好きです。

あちこちの、ネットのニュース(朝鮮日報)で、3月10日の韓流EXPO閉幕式にヨンヨンが出席とありましたが、先ほど日本公式サイト(BOADO→公知リスト190)見てきましたら、公式掲示板に決定は、していないという事が書かれていて、ツアーの申し込みをあわてないようにみたいな事が書かれてました。どっちを信じたらいいのかな~。

私は、行かないけど、行こうと思う方困るわね・・・(^_^;)

|
|

« 素敵!!ターシャ・テューダーさん | トップページ | 風邪っぽい・・・(~_~;) »

コメント

プジ君の前足をつっぱてる姿が見たくて来ましたよ。
何度見ても可愛いプジ君です。
あんずくんはお元気ですか?
ニコちゃんがいなくなってちょっと寂しいかな?
アルバムの中にまたあんずくんの最新のお写真と、
プジ君のお写真も一杯お願いします。
いろいろな姿が見たい、プジ君です。

息子さん優しいんですね。
本当に羨ましいです。
我が家の息子は・・・想像するのも腹が立つ!
(バカむすこ)

投稿: mami | 2007年2月 2日 (金) 11時45分

お昼が作ってあったなんて…嬉しい話ですね~^ ^
息子さん、お休み中ずっと作ってくれたらいいのに(笑)
プジちゃんのお昼寝姿って、見てるだけでほっとできそうですね^ ^
いいなぁ~わんこ。
うちはいんこ2羽でいっぱいいっぱいで無理なので
人の話を聞いて楽しむしかないかなぁ~。

投稿: yucapin | 2007年2月 2日 (金) 11時46分

こんにちは。
優しい息子さんですね。いすうちゃんお幸せですね。
お料理は大切な事ですものね。
「家族の絆は食卓から」と姑に言われたことがありますよ。
しかし、我が息子は彼女の為には腕を揮うらしい?・・・です。(泣)

韓国ドラマですが、私も『復活』観ていますよ。4話まで観たところです。このドラマはお勧めですよね。
昨日、『宮』を観終わったばかりです。このドラマも良かったです。早く『宮・2』が観たいです。

ところで、いすうちゃんはヨン様出演の『若者のひなた』観ましたか?私ね、何回挑戦しても脱落しちゃうのよ(笑)
この、ドラマさえ観てしまえばヨン様出演全作品、制覇なんですが・・・頂上までは、険しい道のりです(笑)


投稿: HINATA | 2007年2月 2日 (金) 14時24分

ヨンヨンの「また逢えたね」は
ロン毛でポニーテールですよねー
これってこの冬のCM最初から
ポニーテールでしたっけ???
記憶にない(^-^;

「復活」
オム・テウン(?)の演技に
脱帽です
二役を見事に演じてますよね
相手役の女の子はチャングムに出てた子かな

投稿: admi. | 2007年2月 2日 (金) 16時16分

mami さま
今日は、また作ったらしいですが、友人が遊びに来てて、
彼にごちそうしたようです。

あんずは、元気ですよ。またUPしますね。
今日は、プーちゃんにします。

これこれ・・・息子さんどこかとりえは、あるものですヨン。
いいところだけ見ましょうよ・・・。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 2日 (金) 21時46分

yucapinさま
鳥は、散歩がないから楽です。
ワンコは、散歩が大事ですから・・・体力いりますよ。

息子の料理は、いつまで続くやら?です。
気分しだいかな・・・(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 2日 (金) 21時49分

HINATA さま
「家族の絆は食卓から」・・・その通りだと思います。
昔習っていたお料理の先生も、似た様な事言っておられましたよ。
彼女の為には腕を揮うらしい・・・うちも彼女できないかな~。そしたら、そうなるのかな~(^^♪

「宮」は、見てないのですが、「宮2」には、セブンが
出てるから、見たいです。

「若者のひなた」と「初恋白書」を見てないんです。
後は、見たと思いますが・・・。
私も、頂上めざします・・・(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 2日 (金) 22時02分

admi. さま
そうです・・・ポニーテールの同じCMです。
チョコには、もうヨンヨンのフォトは、出てないようです。
秋だけかな?

「復活」は、おもしろいです。二役はいつばれるのかしら?
周りの人達が、少しずつ何かを感じてきてますが・・・楽しみだわ。
相手役は、チャングムの良き医女で友人のシンビ役の人ですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 2日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵!!ターシャ・テューダーさん | トップページ | 風邪っぽい・・・(~_~;) »