« 風邪っぽい・・・(~_~;) | トップページ | 今日は、立春 »

2007年2月 3日 (土)

うへ~~疲れたわ・・・(/_;)

今日は、いよいよ節分でしたが・・・。いや~のり巻き、たくさん巻きましたよ~。250本位巻いたかな~(^.^)・・・暮れ以来の大忙し!!

風邪も、どこかに飛んでいちゃった感じです・・・疲れた~(/_;)

自分が儲かる訳じゃないけど、作る後から売れ売れで、何かうれしかったよ~。自分も買って帰りました。

北北西を向いて、だまって1本食べました。”福”を切らないで巻き込めてるといいですが・・・。(*^。^*)

200702031827.3gpをダウンロード ・・・今日のあんずです。

(見られない時は、real Player 無償版 をダウンロードして下さい。)

かなり、ハチャメチャな口笛を吹いています。

疲れを癒し、笑わせてくれます。最近へたっぴ~ですね~(爆!!)

ヨンヨン情報は、チェジュ島のヨンヨンが宿泊しているホテルを、撮影が済んだら、観光用に開放を検討中とか・・・いいんじゃな~い。

ファンだと、そこにいたっていうだけで、幸せ気分になれますものね。

EXPOの閉会式の事は、まだ出欠が決まってないみたいですね。そんなに土壇場まで、決まんないものなのでしょうか・・・?

ヨンヨンがスケジュールいっぱいなら、もう一人の広報大使であるイ・ヨンエさんが、出席すればいいのにね。「チャングム」は、日本でも大人気ですから・・・。でも、ヨンヨンほど日本から、お客さんを引っ張れないか~(^^ゞ

|
|

« 風邪っぽい・・・(~_~;) | トップページ | 今日は、立春 »

コメント

節分でしたねぇ
もう、お豆を食べるのがいっぱいいっぱい(笑)
恵方巻、飛ぶように売れたでしょうね
繁忙期は大入り袋、欲しいよね(^^;

ユジン=ジウ姫じゃあないですよー
ユジンという女優さんです

投稿: admi. | 2007年2月 4日 (日) 07時02分

admi.さま
おはようさん!!(*^_^*)
恵方巻きの売り場あたりが、ず~っと、
お客さんが、途切れませんでしたね~。

アハハ・・・やっぱりね。そうじゃないかと思いましたが、
ヨンハ君と言えば「冬ソナ」も思い出してしまうので、そこに
「ユジン」とくると、・・・ジウ姫とかさなってしまうんですよ。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 08時41分

お疲れ様でした!
私も昨日は、張り切って買いに行きましたよ^ ^
混んでて大変でした。
あんずくんの口笛、上手上手♪かわいい~~~^ ^
さっちゃん?だけどちっちゃいから・・・?

投稿: yucapin | 2007年2月 4日 (日) 12時23分

real Player 無償版をダウンロードしたのですが、
見られなくてどうしたら良いのかしら?
「私もあんず君の口笛聞きたいよ~」

ヨン様のフォトアルバムと、プジ君とニコちゃんの
写真も増えて楽しくなりました。
(ニコちゃんの写真は思い出してちょっと悲しくなりますが)
一日何度もあんず君とプジ君の写真を見に来てますが、
もっと回数が増えそうです。
プジ君の写真はお顔が真っ黒でわかりにくいですが、
(爆笑、爆、爆)です。

投稿: mami | 2007年2月 4日 (日) 12時27分

yucapinさま
わかりました~?さすがやさしいyucapinさん。
所々しか、わかんないでしょう。
調子がいい時は、ほぼ1曲つながるのですが・・・。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 14時04分

mami さま
あなたのブログに、わかる事だけ書いてきました。
見られると。いいのですが。

私も、ニコの写真どうしようかなって思ったのですが、
まだしばらくは、載せときます。
プジは、くろすけなので、闇夜で会ったら、目だけ光るかな。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 14時09分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(*^-^*)
その後 風邪は大丈夫ですか!?
私は 昨日 日中寝まくっていたら 元気みたいです。

節分の日は ホント 恵方巻のコーナーは大混雑で
いすうちゃんさんも 忙しくしてるのかな~って
思ってたんだけど やっぱり大忙しだったんですね~。
私も買いましたよぉ~ お疲れ様です!
でも naoyaには難しい話で
「喋っちゃ駄目なんだよ!」 って 言ったんだけど
私が何度も言うもんだから ついnaoyaも
食べてる途中で 「うん!」 って 言っちゃって
あちゃ~ ま~いいかって 1口かぶりついて
あとは 普通に切って食べるしかない我が家です(笑)

あんずクン かわいい♪前にテレビでインコが出ていて
歌ったり喋ったりするインコを見たsanaは
すっごくビックリしていましたよぉ~!(☆o☆)

投稿: ななっち | 2007年2月 5日 (月) 15時06分

ななっちさま
お陰様で、もう元気になりました。

小さな子には、1本おしゃべりしないで
食べるのは無理だよね。
私だって、食べたののわさびがきいてて、
思わず「辛い。」って言いそうになって、
グッとこらえました。(笑)

あんずは、とっても元気です。ニコの分も
長生きしてもらわなっくちゃね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 5日 (月) 17時15分

遅ればせながらお疲れ様でした。やっぱりそんなにも巻いたんですね。またまた疲れが来ませんように。
あんず君のさっちゃん可愛い~(#^.^#)「だけどちっちゃいから・・・」がお気にですか?結構そこのところ何回も吹いてましたよね(^。^)又、色んなバージョンアップしてください(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月 5日 (月) 22時51分

SIWON LOVEさま
はい、頑張って巻いて、いっぱい食べましたよ。
今度は、ひなまつりが、忙しいとか・・・。
男の子のママだから、自分のにまたお寿司買ってね。(笑)

あんずは、いろいろおしゃべりするんだけど、
携帯カメラ向けると・・・だんまり。
最近は、1曲通しで吹けなくなったみたい。
新しい事も、こっちが忙しくてなかなか教えられないから・・・再特訓かな。
きっと、「やめて~!!」って連発しそう。

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 6日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぽい・・・(~_~;) | トップページ | 今日は、立春 »