« 資源ごみ当番の日 | トップページ | お雛様 »

2007年2月20日 (火)

とっても忙しがったよ~(^_^;)

今日は、私がパートに行ってるイオンが、お客様感謝デーと火曜セールが重なったため、とても混んで忙しかったです。

いつもこんなだったら・・・倒れます(笑)

さて、ヨンヨンの「ホテリアー」が、TV朝日でリメイクされるそうです。ニュースでは、上戸 彩さんが出ることが強調されて書かれてましたが、イメージが違いすぎて何とも言えません・・・多分見ないな~。ニュースはこちらです。

いつも見に行くサイトのヨンジュンssiNEWSの中に、翻訳機で訳されたこんなニュースがありました。

太王四神記製作発表会外信記者 3百人以上来る
4月末妙算峰セット場で記者会見…5月21日 MBC 初放映

2007年 02月 13日 (火) 10:52:35 イゼホング記者

もっと記事はあるのですが、だいたいこんな事が書かれてました。

「太王四神記」撮影チーム(俳優さん達も皆ってことかな?)は、お正月休みだそうで、それが終ったら撮影開始。

現在は、60%位出来ているらしい。

4月中には、すべて撮り終える予定。

5月21日に初放送予定。日本と台湾で韓国と同時放送が確定した。

4月末又は5月初めにチェジュ島で海外の記者を招いて制作発表会をする予定。

だいたいこんな事が書かれてました。その時はもちろんヨンジュンssiが出るのでしょうね。

だんだん近づいてきた~って感じですヨ~ン!!1171290148

|
|

« 資源ごみ当番の日 | トップページ | お雛様 »

コメント

こんにちは。
今日は朝から「ホテリア」リメイクの話題で
盛り上がっていますね・・・って王子カジョクだけでしょうが。。。
ある意味とっても楽しみになってきました。
まあ、別物ですから彩ちゃんが中心のホテル奮戦記みたいになるかな?!

投稿: hihiro | 2007年2月20日 (火) 17時13分

hihiroさま
彩さんは、オロナミンで王子とご一緒してるけど・・・。
「ホテリアー」の中の役だと、ヘギョちゃんがやってた役の方がイメージ出来ます。
ユナさんの役にはちょっと若すぎるような気がしますが。(これは、あくまで私的な意見ですが)

で、気になるのが王子がやっていた役は、誰がやるのかしら・・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年2月20日 (火) 18時00分

イオンってどこも火曜日が感謝デーなのねん
ひとつわからないのは
マイバック持参でいったとき
スタンプ2個押してくれるときと
そうでないときがあるの
前は火曜だからかなって思ってたら
今日は違ってたし、
金額によるのかしら?
よくわかってない。
ヨン様のドラマ放送、決まってよかったねえ。

投稿: admi. | 2007年2月20日 (火) 22時10分

admi.さま
Wスタンプは、毎月5日(ノーレジ袋デー)、
11日(イオンデー)、あと6月(環境月間)、10月(リサイクル月間)だったかな・・・と、いろいろお得な日があるんですよ。私なんか、殆ど毎日スタンプもらうから、すぐ100円分になります。(^^ゞ

ドラマ放送・・・韓国だから、遅れるかもね。
100%信じられないけど(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月20日 (火) 22時36分

ヨン欠病はつらい!
なかなか最近のヨン様はお姿が見られません。
それだけだって悲しいのに
不幸がいっぱいでもうダメ!
早く最新映像が見たいです~

投稿: mami | 2007年2月21日 (水) 12時59分

mamiさま
不幸の次に来るのは、幸福でしょう・・・。
元気に生きてりゃ~
ケセラセラ~なるようになる~だヨ~ン(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月21日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資源ごみ当番の日 | トップページ | お雛様 »